脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/31(木) やいやいやややい!おいっしーよ!
じれったいやいやいやいいいいぃぃぃぃっぃ!!
ハィーーーーー!!!たろーじろー!どんぶり兄弟!

あー虎峰に会いたくてしかたねぇ
最近本当晴輝さんのおかげで(せいで)ドリームがおもしろい気がします…
てゆうかやばいです。小西に抱かれ隊から始まり、月に抱かれ隊リョーガに抱かれ隊、仁王に抱かれ隊、虎峰とラブラブし隊(これは私と灰さんだけかな)って言う病気にかかっています。
あ!真田とイチャパラし隊もだ!殴られたい!そして蓮二さんにかばってもらう!←本命

自分きっしょいわ。本当気持ち悪い。やばいです頭が…最近…
家でオタしすぎました。普段の生活ができません。
一般人と遊んでもついついオタ話をしてしまいそうで怖い…
薬飲んでるけど治りませんよ!風邪薬ですが!
あははあはは!!

あーゲームやりてー。ちぃ兄ちゃん明日三国もってきてくれよな…すごい楽しみにしてんだから…


晴輝さん恥ずかしいですわよ!ウォウウォウ!
あ、もう駄目だ。明日の体重測定で私は絶食をしなくてはならない。
身長伸びてるかな…

2005/03/30(水) たまらんたまらんたまらんたまらんたまらん
今日、3回目のテニス映画見に行ってきましたわ。
てかもう映画の終わりが近いからか、人数がめっちゃいました…てか席満員ですよ。

まぁなんとか座って、いつものように映画見始めてギャーギャータオル口に突っ込みながら叫んでました…もちろん晴輝とです。

そしたらついに言われてしまいましたよ。隣の方に。

「あのーもう少し静かにしてもらえませんか?」

OH!すんませんすんませんすんません!!!!本当すみません!!!

でもあなたのお仲間さんも相当…でしたよ…怖かった…

いやいやでもよく注意してくれましたよ。今まで注意されなかったのがおかしいくらいだと思います。まぁ人も少なかったしね…。

そんなこんなで映画見てから地元イベ行ってきました。マ王やってきやした。
カラコンの発色があまり良くなく残念…緑はわからんのう;;
まっっっったり撮影ですよもう。人50人にも満たないすんげぇイベだった…コスオンリーでしたが。


そして、今日はナルト&テニスペシャル。
ナルトはずっと叫んでました。そこだ!今だ!キスしろ!騎乗位!
サスナル!!ぎゃぁぎゃぁ!!チューしてくれぇぇぇぇっぇ!!ごめんなさい。すんげぇ萌えてました…ガンバレナルト!サスケを手にいれろ!黙れ!

テニス…ついに最終回でしたね。今日映画見たからなんだか変な感じでした。
てゆか映画ともうかわんねぇよ!手塚怖い!!すっごい怖い!!!!
映画でのビッグバンをまた使っていたような感じでしたね。
隕石を駆け上っていましたよ。君はもう地球外生命体だよ
超おもしろかった…
あと、ケビンが本当にかなりてかもう激マブでびびった…!!!
どうしたのあんなにキュルンキュルンして!!!萌え!ケビリョ!!!

あああああ手塚との試合…悲しい…まぁ小宇宙で試合してましたよねあれは確実に。
そんで、リョーマがひとりひとりに向けてお礼(?)を言いながら技を…
すんませんもうここらへんボロボロに泣いてました。
しかも晴輝とリアルメールしながら。てかこの辺はもう電話しながら二人で泣いてました。
みんな泣いてたよ!手塚もうっすらだよ!!!!あああああああああ!!
終わってほしくねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!超悲しい!!!!!

まさか自分が泣くとは…どんだけテニス好きなんだと自分に聞きたかったです。
でも思い出してみると、高校時代はテニスの事ばっかだったなぁと…狂っていたな…テニスとホモとゲームと部活以外なんも考えてなかった気がしました。

最終回にチラっとだけど真田が出てよかったです。ブンちゃんも仁王たんも。ブラジルハゲもいたし。てか幸村が生きてたんでまぁ良かったです。
真田ばっか探したな今日…2〜3回は出たよな?!映画でも腰振って気持ち悪いの見といたし!!!

本当どんどん見ていたものが最終回を迎えてしまう…ごく線も好きしょもアルティメットガール笑も遙かもタクティクスもテニスもBECKも!
遙かとタクティクスなんて録画してただけで見てもいないし!あー萌えがどんどんなくなっていくーーー

アイシ見ますがね。ちょっと声が…今日ちらっと流れてたけど…わからんのう。きちんと聞かないと…恐いよヒルマが・・・


さー明日はバイトなんで寝よう!テニスのこと思い出すとまた悲しくなるしね爆。
おやすみんしゃい

2005/03/29(火) 瞬間、心重ねて
私もこの話のあのユニゾンのところが大好きなんですよ。
みやむーと同じでちょい嬉しいなんて思ったりですよ。
私は綾波よりもアスカ派なんですよ。てゆうか一番はカヲルくんですけど。

昨日BSでエヴァ語りのテレビがやっていたんです。もちろん録画…
前はガンダム語りがやってて、それも見ましたよ。シャア萌え
アスカ役のみやむーが出てて嬉しかったです。緒方さんが出てくれればもっと良かったですわ!

いろんな方たちが自分の好きな場面とかの紹介してて、みやむが紹介していた話が、今日の日記のタイトルの回なんです。
シンジとアスカが音楽に合わせながら使徒を倒すという…この音楽が大好きで大好きでほんと参ります。
こうゆう動きが大好きなんですよ。なんていうかユニゾンが。あああなんもいえないです。頭悪すぎて。
とりあえず、ぜひ見てくらはい。ってみんな見ましたか…。確か9話です。しくよろ。

エヴァを語ってる人たちはもう凄まじくて何も言えませんが、おもしろかったです番組。終わりは中途半端でしたが。



ネットやるの久々でもう駄目です。こないだの日記も携帯から書いたし、最近逃げまくっています。何からじゃ
メールとかもあんまできず返せず…電話のがいいですよ。電話大好き!誰か電話しましょ!うちからかけますんで!
番号は、0☆0−8920−4946です★バーカ!!ヤギュニオシクヨロ!!ヤギュニオが好きなんだよ!!!こんな携帯の番号になりたいよ!かけないでくださいね。多分誰も出ない。てかかける人なんていない


3月20日にTDC行ってきました。素敵すぎるメンバで。
もうかなり場違いでいてすみませんって感じでした…。
アオイさんもリトさんもすんんんごい良い方で涙が出るかと…
晴輝も相変わらずでしたが、良かったよ彼女がいてくれて…ありがとうありがとう…こんな萌えメンツと合わせに入れてくれて…むしろカメコでよかったよ本当…!!
アオイさん!無事立海キーホルダー受け取りました笑。
メルします絶対!!!携帯に即付けじゃぁぁぁ!!


衣装とか作る気が出なくて困る…銀とかもやりたいのに人が多くて緊張だよ…作れネェよ…でも4人でやりたい…あああもう何もかもがエンドレス深呼吸!!!!!!!!関係ねぇ!!!!!!!!



今度、稲葉ライトツナ君家でゲーム大会(誰)

2005/03/26(土) 携帯代がついに一万越したら自腹になってしまった。死ぬ
今日は4人で学園アリスやってきました…!!
超楽しかった!なんつーか4人とも波長がすごくあって充実した一日でしたわ!

まだ風邪引いたまま参加したんでみんなに病原菌振り撒いてきました!

さよさん改めさよちゃんはめっさ可愛い蜜柑で萌えすぎました…ホモ流架ですんません!
さよちゃん自体が可愛くていっぱい話せて良かったです!ノリが良くて笑ってばっかでしたわ★
色々約束したから今後が本当楽しみだ!さよちゃんよろしくっ!!

繭とはか〜なり久しぶりに会って…相変わらず馬鹿でした!
晴輝、繭とは大分前から自称仲良しなんでもうなんつーか自然でした。あひゃ!
繭のパーマがほんっとに似合いすぎてて最高だった…!
強きSっ気獣…やばっ!女王様〜!!踏んで!私を踏んで!!(晴輝&私の気持ち)

久々だったけど話もほんとくだらん話やらで懐かしかったっす…良かった!復活だね!戦国頑張ろう…!

晴輝とは、まじこないだとかわらずばかばかで、しいて言えば空中喧嘩が今日は少なかった事ですかね!
棗はすごい似合っててびっくりでした…あー棗流架萌えしすぎたー!!

自分は…顔が本当ボロボロで…肌荒れMAXですさまじかったですわ…
家にずっといるともう心身ともにズタボロになるからやばいです。しかも風邪っぴきで…みなさん本当すんませんした;;

ケツがでかすぎてどうしようかとでしたわ。あと足も太くて。
顔造りも大失敗でひぃひぃだ!リベンジはもう決定だから!みんな!


明日は…オトナシクしてようか…

画像は今日のボロボロさ加減を。
晴輝棗とブス流架

目というか顔全体が死んでいます
首浮いてるように見える

2005/03/23(水) 死んでます
久しぶりの日記が…

萌え熱&プチ花粉症が出てきてしまった。
萌えすぎたよ…頭が熱いよ…冷めてくれー!病院行く金ねぇよ!
頭いてぇー!コスプレしすぎた!みんな素敵すぎた!
興奮しすぎた!ぎゃ!

ついにやっちゃった!恥ずかしいから縮小で…
でも最高に楽しかったですわ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.