脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/26(土) 携帯代がついに一万越したら自腹になってしまった。死ぬ
今日は4人で学園アリスやってきました…!!
超楽しかった!なんつーか4人とも波長がすごくあって充実した一日でしたわ!

まだ風邪引いたまま参加したんでみんなに病原菌振り撒いてきました!

さよさん改めさよちゃんはめっさ可愛い蜜柑で萌えすぎました…ホモ流架ですんません!
さよちゃん自体が可愛くていっぱい話せて良かったです!ノリが良くて笑ってばっかでしたわ★
色々約束したから今後が本当楽しみだ!さよちゃんよろしくっ!!

繭とはか〜なり久しぶりに会って…相変わらず馬鹿でした!
晴輝、繭とは大分前から自称仲良しなんでもうなんつーか自然でした。あひゃ!
繭のパーマがほんっとに似合いすぎてて最高だった…!
強きSっ気獣…やばっ!女王様〜!!踏んで!私を踏んで!!(晴輝&私の気持ち)

久々だったけど話もほんとくだらん話やらで懐かしかったっす…良かった!復活だね!戦国頑張ろう…!

晴輝とは、まじこないだとかわらずばかばかで、しいて言えば空中喧嘩が今日は少なかった事ですかね!
棗はすごい似合っててびっくりでした…あー棗流架萌えしすぎたー!!

自分は…顔が本当ボロボロで…肌荒れMAXですさまじかったですわ…
家にずっといるともう心身ともにズタボロになるからやばいです。しかも風邪っぴきで…みなさん本当すんませんした;;

ケツがでかすぎてどうしようかとでしたわ。あと足も太くて。
顔造りも大失敗でひぃひぃだ!リベンジはもう決定だから!みんな!


明日は…オトナシクしてようか…

画像は今日のボロボロさ加減を。
晴輝棗とブス流架

目というか顔全体が死んでいます
首浮いてるように見える


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.