脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/30(水) たまらんたまらんたまらんたまらんたまらん
今日、3回目のテニス映画見に行ってきましたわ。
てかもう映画の終わりが近いからか、人数がめっちゃいました…てか席満員ですよ。

まぁなんとか座って、いつものように映画見始めてギャーギャータオル口に突っ込みながら叫んでました…もちろん晴輝とです。

そしたらついに言われてしまいましたよ。隣の方に。

「あのーもう少し静かにしてもらえませんか?」

OH!すんませんすんませんすんません!!!!本当すみません!!!

でもあなたのお仲間さんも相当…でしたよ…怖かった…

いやいやでもよく注意してくれましたよ。今まで注意されなかったのがおかしいくらいだと思います。まぁ人も少なかったしね…。

そんなこんなで映画見てから地元イベ行ってきました。マ王やってきやした。
カラコンの発色があまり良くなく残念…緑はわからんのう;;
まっっっったり撮影ですよもう。人50人にも満たないすんげぇイベだった…コスオンリーでしたが。


そして、今日はナルト&テニスペシャル。
ナルトはずっと叫んでました。そこだ!今だ!キスしろ!騎乗位!
サスナル!!ぎゃぁぎゃぁ!!チューしてくれぇぇぇぇっぇ!!ごめんなさい。すんげぇ萌えてました…ガンバレナルト!サスケを手にいれろ!黙れ!

テニス…ついに最終回でしたね。今日映画見たからなんだか変な感じでした。
てゆか映画ともうかわんねぇよ!手塚怖い!!すっごい怖い!!!!
映画でのビッグバンをまた使っていたような感じでしたね。
隕石を駆け上っていましたよ。君はもう地球外生命体だよ
超おもしろかった…
あと、ケビンが本当にかなりてかもう激マブでびびった…!!!
どうしたのあんなにキュルンキュルンして!!!萌え!ケビリョ!!!

あああああ手塚との試合…悲しい…まぁ小宇宙で試合してましたよねあれは確実に。
そんで、リョーマがひとりひとりに向けてお礼(?)を言いながら技を…
すんませんもうここらへんボロボロに泣いてました。
しかも晴輝とリアルメールしながら。てかこの辺はもう電話しながら二人で泣いてました。
みんな泣いてたよ!手塚もうっすらだよ!!!!あああああああああ!!
終わってほしくねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!超悲しい!!!!!

まさか自分が泣くとは…どんだけテニス好きなんだと自分に聞きたかったです。
でも思い出してみると、高校時代はテニスの事ばっかだったなぁと…狂っていたな…テニスとホモとゲームと部活以外なんも考えてなかった気がしました。

最終回にチラっとだけど真田が出てよかったです。ブンちゃんも仁王たんも。ブラジルハゲもいたし。てか幸村が生きてたんでまぁ良かったです。
真田ばっか探したな今日…2〜3回は出たよな?!映画でも腰振って気持ち悪いの見といたし!!!

本当どんどん見ていたものが最終回を迎えてしまう…ごく線も好きしょもアルティメットガール笑も遙かもタクティクスもテニスもBECKも!
遙かとタクティクスなんて録画してただけで見てもいないし!あー萌えがどんどんなくなっていくーーー

アイシ見ますがね。ちょっと声が…今日ちらっと流れてたけど…わからんのう。きちんと聞かないと…恐いよヒルマが・・・


さー明日はバイトなんで寝よう!テニスのこと思い出すとまた悲しくなるしね爆。
おやすみんしゃい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.