脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/26(火) 久々すぎる
24日に初PIOでブンジロ&チョタシシってきました。
マツリンと初合わせ!ありえないぐらい話したわ!ベラベラベラベラ!3年たってやっとの合わせだったんで楽しかった…人混みすぎで死にました。

29日のTFTでは学園アリスやります。
晴輝蜜柑柚流架&晴輝蛍柚蜜柑…逆園アリス…死ぬ!


就職やべー
イベ自粛せねば…まじやべぇ…


写メ、なんだかマツリンが色黒に見えるな…(笑)黒くない!

2005/04/06(水) アニメ三昧!!
おっとっとう
ちょっとネットやらないとすぐ毎日が過ぎていってしまいますね。
今日は久しぶりにみんなで絵茶やったからネットつなぎっぱで。

えーとまず4月1日、健康診断。久しぶりに学校のみんなと会いました!
やぁ元気だったかい!体重増えてたよ!当たり前だが!
やばいよ!ゆきゴロにも太ったって言われたし…やばい
身長、伸びてると思ったらまったく。152センチでした。かわらん

学校終わってちょっと買出し。そのままオグ&ゆきゴロがうちへ泊まりに。色々セットしました。

2日はナオと布を買いに。由良さんとれおさんがいてびっくり!!顔拝めて嬉しかったです(キモ)頑張ってください!!!

ムヒョとヨイチの布に散々悩む。何時間いたんだ…チャイナない。
帰り際も最後まで本当にしなくていい会話で終わってしまった…いつもあの会話だな私たち…今度から楽しくいこう!うん!!

3日、晴海へ。立海やってきました。本当まったりしてきた。
すごい広かったなーまた。21日の晴海と同じくらいに。また下の方までいけました。

その夜、新宿行ってカラオケオール。朝5時まで。
その間に私の携帯の画像やら曲やらのデータがすべて消えた。
何故。前に晴海行ったときは半分しか消えなかったのに今回は全部…死ぬ…今まで撮ってきた真田と虎峰が消去だよ。新しい携帯になりたい…
てかお金なくて借金(死ね)

帰ってきたのは4日の朝8時近く。父が仕事いくために用意してたよー
そっからもう昼夜逆転してしまい、最近寝るのが朝5時です。起きるのは昼過ぎて3時ぐらい…もう駄目だ…

何はともあれ…あの子が一人でよみうり行かないでよかった…笑。
3日の夜みんなでメールしまくってごめんね笑。あたしうんこ漏らしてないから!全部あの子のせいだから!
5月行こうね!銀魂!デザフェスはあたしがうんこ漏らしてるから大丈夫らしいよ!!なんの会話だいったい!!!!!!
お妙さんしくよろ!!


うえき見忘れたんだよ…ちょっとショックだった。昨日エレメンタルなんちゃら見た。つ、つまんな…略。くそつまら…略。
あきらんだったから見てみたけど…やっぱあの作者きら略。

今日はアイシ見た!見逃すはずがない!早く進でないかな。

今銭金がやっている。見なくちゃ…なぐらとまりなが結婚ってびっくりしたんですけど…


最近ケーブルテレビのアニメばっか見ています。暇人やぁ。
マシュランボーがおもしろい…これ漫画で前ちょっと読んでてかすかに覚えてました。
変身すると主人公とその仲間がすごくかっこいい…やばい…ハマりそう…どうみても小学生男児向けなアニメな気がす…どーしよ

ミクロマンとか大好きでした。アーサーにメロメロでした…確かエジソンの声リュミ様だった気がすんだけど…すなわち虎峰。

清麿が大好きです。すごいかっこいい。泣ける。やばい。

もうだめだー腹減ったー!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.