脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/30(木) やっぱりね
いやな予感はしていたんですよ

本当にいやだ…

深夜かケーブルで頼みますよ…


せきともさんがいいと思います。超合うと思う。
猿野もかなりいいと思うし!

一護も、せきともさんが、よ、よかっ…


どんだけ好きなんだせきともが…

アニメ店長大好きだ…!



あとはたなかさんとかはやしばらさんとかどうかな…豪華すぎるか爆

怖いよー



26日!リョガリョ合わせかなり楽しかったっす…!
感想はいつか…!
慧ちゃんアキちゃんまじありがとう…!!またやろうね☆

おお振り&ホイッスル!をみんなで勉強ですぜ笑。


カルタさんやマツリンがいたのがすげぇびっくらした!

しかもカルタさんあれ…!!!
ぜひいれてください笑。サッカー少年まじやりたすぎる…!萌ー!


マツリンは撮り損ねてすげぇショックだった…薬中良かったよー!生で見れた!
遊びてー!



バーゲン

2005/06/29(水) やばいやばいやばい
プリンを3個も食ったせいかすごい勢いで腹が下っていく


豆乳プリンはまずかった…味も微妙だし…
家帰って母に豆乳プリンまずい腹痛い、と言ったら、
どうやら私は大豆アレルギー持ちらしく豆乳はまずいと教えてもらいました。

そうだったのか。
豆乳は味あんまダメだ



月曜日に球技大会がありました。
なんか私がいたバレーボールチーム「メガネ」が優勝したよ。
なんもしてねぇよ。みんなのおかげだ…!
私がしたことと言えばサーブをミスったことぐらいです。マイナスや


写メは学校の仲間たちと!

2005/06/23(木) ああ
ひきこもりだ

はげそう
十円はげだ!

2005/06/22(水) 孫策様…!!!
体調不良が続く
歯は痛いしバファリン役立つわー虫歯って本当厄介。


やばい明日プレゼンです。かなりやばいぞ!
日曜日の楽しさで嫌な事を忘れようとしてたわ

プレゼン準備終わらん!てかできん!何をどーすりゃいんだ!
プレゼンしても即落とされそうだ…
しかもそこの会社に行ってプレゼンだなんて緊張で死んじまうよ


楽器吹きてー!



プリティーナミとv
天夢ちゃんかわいいなぁ!!緊張してダメツナは苦笑いだよ

2005/06/19(日) ローンシャンシャン
今日晴海行ってきました!TFTはめたくそ混んでた様子!
ロンツナに見えないロンツナ!

久々で楽しかったわ!次はトマゾやろうね笑!私ルンガ頑張るわー!

ナオロン良かったです!途中なんどかイノリくんに見えてしまうという現象が起きましたが!

またやるべー!

天夢ちゃんと久しぶりに会いました!相変わらずかわいいな…ナミさんセクシーでしたわ!!

てかワンピ合わせ最高でした!!みんなやばいぐらい素敵!見れて良かった…!!


今日も、ツナやばい!目が、目が…!!大失敗!
本当のダメツナすぎました。
ヅラは弟にかぶらせて頑張ってたてたけどばっさばさや…
何よりも顔の土台からうまくできなくてすごい鬱でした。
ごめんナオ…肩幅広くて隣に写れないわ!もう!鬱!


むぐしさんとみかんさんに初めてお会いした!ナオのサイトでムヒョロジは見てたんで笑!
生はみんなかわいい…!てかむぐしさんのでかさに驚いた笑!←失礼

森やってくらさいよー上水やるんでこっちわ!

竜真さんと叶瑠さんとすげぇしゃべった!まったくCPは合いませんが!
上水楽しみー!シゲタツの中に将で割り込むぞ!


うおおお眠い

2005/06/17(金) 駄目だというのがわからないのか
この間の説明会&面接は、面接を蹴ってしまいました。
あそこはちょっと違いました…てか一緒に行ったうちのクラス女子はみんな蹴ってた笑
Y野くんだけでしたわ男子は。どうだったんだろうか…
でも別の日にまた受けてみようかと思っています。しかしなぁ…


日曜はナオとロンツナやってきます。イベ久しぶりすぎる…!
最近行けてなかったかんな。
てか、本当イベの数を減らさないとまずいっぽい。
就活もしなくてはならんし…ほんとにやらなくちゃならないことがいっぱいありすぎるんですよ。
来週プレゼンだ。なんもやってねぇ。本当にまずいや。もーーーーー

あとバイトしないとです。携帯代を今度から自分で払う事になってしまったんですよ。
先月の請求がきたんですけど、2万8千円。¥28000。なんてこった

なんていうか、払えません。無理です。最悪だ自分。
今月の27日までに払わなきゃいけないんですけど無理なんで携帯止まりまーす!!
27日に止まるのかな?28日からだったらいーなー!
連絡できなくなるわ!


今日はかなーり久しぶりにクラスメイト6人でカラオケに行きました。
あああ超久々だよこのメンツ!楽しかった!
あきらかに私とゆきごろが歌いすぎてゴメン!!落ち着けなかった!
アニソンってほんといーわ!小西とか健在ですよ。替え歌にはもってこいだ!KO・KO・KO・KONISHI!!
アンダルシアちゃんと覚えたいわ!紫しくよろ!!


まゆみ本当ありがとう…月曜楽しみにしてます!ごめんいきなり!
てか★くん超嬉しいわー笑。仙蔵早く見たいー!!!!!

やっぱ土井きりですよ。リキコマですよ。アホとか言われてもかえられませんよ、ねぇ!滝三木滝もいい!大木野村も萌える…大人の恋愛だ…

2005/06/14(火) はじまったー
就活、が始まってきたようです。
先週会社に説明を聞きに行ってきました。
ここ行きたい…早く決めたいからってなんでもかんでも行きたいって思います。
しかし作文は…一番書くの苦手だよ…よりによって作文提出とは…
作品も持っていかねばならんので最悪ですわ。
作品を持って行かないところは私の行きたい方向じゃないからどっちみち作品は持って行かないといけないです。
フォリオはまっっったく作っていません。
やばいです。今更DTPとかにいったら入社した途端クビだよ。わかりきっているよ!

明後日は説明会&面接があります。
うまくいったら受かるかもという感じですね。
ま、100%受からないですねきっと。
社長と部長と面接っていったい何を…
最近のニュースとか聞かれたら貴乃花しかわからん!

あああいろいろ焦りすぎて何もかも中途半端にしています。いろいろありすぎだし!減らしてくれ!
どーにかしたいよ…待ってくださいよ…時間がほしーーー


今日の授業もわけわからん!先生はもっと生徒と話した方がいいですよ!
わけわかりませんよ!こっちだってわけわからないながら授業を受けてたんですよ!ムキー!イジリー!!

2005/06/13(月) 甘いものが食べたい
今はギン様のことでいっぱいいっぱいなんですよ


土井先生にも恋してる



この下仲さん、まるで鼻をほじ(略

下仲さんに失礼なので画像は気持ち小さめに笑

2005/06/08(水) これは
プルタブと缶大好きですよ


最強すぎるメンツだ

2005/06/05(日) ゲット
うちの近くのドンキホーテが燃えた

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.