脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/02(木) ホ萌え
きり丸は稚児だと思うんですよ

両親がいなくなり村もなくなって、いる場所がなくなったため稚児として寺とかに行く。
とかだと良いと思うんですよ

そんで金充分稼いだからその金で忍術学園に行くことに。
ってそりゃウリか?
土井先生なら軽く落とせそーだなという事でまず落とす。
家も一緒に住むことに。

てゆうか二人はもうらぶですよね

きり丸は年上しか興味ないですよ。
上級生から人気だよ!
利吉が一番危険ですよ。きり丸は利吉に憧れてる…はず。


きり丸がウリやってる時に土井先生とすでに会っていたら萌える。
そんな仕事やめて学校行きなさいとかさとしてあげて学校いかせたり。
優しいよー土井先生ー

こんな十歳いやだ

最近頭やばいわーこんなんばっかです。

攻めキャラが好きだということに気づいてきました。受け、たがりだからだろうか

ギン様はやばい
月もやばい
近藤さんが最近やばい
真田・蓮二さん・仁王がやばいです。仁王は受けだけどやばい
虎峰はやばい。なんかいじめたくなる

郭・渋沢さん・藤代・須釜さんはかなりやばい。
とくに郭と渋沢さんと藤代と須釜さん。えっみんなか。

グウェンダルもやばい…コンラッドよりもやばい…!

オスカー様もやばい…ゼフェル様が一番ですけど!


やばいというのは抱かれ隊の方に入る意味ですね
もう気持ち悪いや自分が


腹減った


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.