脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/26(金) 今日から…
味っ子上映会ラストandディズニーシー!!


ただいま千葉の紫家にいます。
待ちに待った上映会…!今もう夜中2時です


爆笑の嵐でしたよ…!死ぬ死ぬ!
二泊三日とか死ぬ!

楽しんでます!やばいですわ!

2005/08/22(月) フォ――――!!!!!
ひきこもりとバイトしかしてません。

先週はほぼ家から出ていないと思われます…部屋からさえ極力出ないようにしてました。
ドラクエ5と遙か八葉抄を交互にやってました┐(´ー`)┌だめだ…

そして、19日土曜日に、突発的に行ってきてしまった…!
キャラホビとかいうのに行ってきちゃいました。幕張メッセ!!フゥー!

目当ては、SEED運命とかじゃないですよ笑。いっぱいあったな

アクエリオンステージがどうしても見たくて、晴輝を誘って行きました…!!!
まじ行って良かったです…
ステージは、監督と声優たちのトーク&ミニドラマ、主題歌を歌っているAKINOのライブ…どれも楽しかったです!!

主人公アポロ役の寺島さんという方が好きなんですよ…
特番で初めて顔見て普通に素敵な男性でした!生で見れて幸せでした…

ミニドラマでは、観客達も一緒にあのセリフ
「念心!合体!ゴー!アクエリオーン!!」
を叫ぶということがあったり、マジ叫びましたよ…!
うちらうるさかったよ…キャーキャーずっと言ってた…
ネオフェスじゃないんだから…笑
リアすぎるわ…

ミニドラマが終わって、AKINOライブになり、なんと三曲も歌ってくれましたよ…!生でのOPは良かった…!

そして再び声優さんが現れました。
と思ったらなぜか出演者の欄にいなかった小野坂さんもきた!!ラッキーすぎるよまじ!おもしろかった…!!

ステージも終わりバンダイブースにアクエリオングッズが展示されているとのことで探してたんですけどなかなか見つからず…
アニメイトブースをなにげなく見てみたら関智さんと長沢さんが!!ガンプラ講座みたいなもんをやってました。
ガンプラをその場で作って、作ってる人たちにアドバイスしたり…めちゃくちゃ近くで話しててうらやましかった…!
てか、かなり自分らの近くにいたので興奮でした。盗撮しときました死

関智さんを堪能してまたぶらぶらアクエリオンを探して歩いてるときに晴輝が何か興奮して私を叩いてきたからなんだと思ったら、目の前に寺島さんが歩いてる…!!!

プロデューサーと謎の男と寺島さんの三人で歩いててまさか!と思いながら「て、寺島さんですか…?」と聞きました。はいそうですーみたいなすっごい優しく返事してくれました…!

少だけ話す事ができました!そして晴輝が握手を頼んで握手することができた…!
最高!!!!炎の涙で泣きじゃくりましたよ

倒れそうだわ

2005/08/12(金) かしこさが低い
雷がすごかったな
あんなん見たことないや

私を迎えにきたんだ
OH!神よー(電波)

夏コミ行った方お疲れさまです。

2005/08/06(土) お疲れ様!
長野・軽井沢へ2泊3日のキャンプお疲れ様ですたー!!

昨日帰ってきましたヨ!


いやいやいや楽しかったわ!

寺くん流の感想で言うと、食った、ですわ笑



総勢16人はすごかった…


男→K村兄さん、O村、Eくん、O森、よぴ、H谷くん、萌田、寺くん。


女→saoりん、みの、おぐろ、ユカ、まゆーみ、トシちん、ゆきごろ、んで私。

のちょうど8人ずつ…
運転はK村兄さん、H谷車、ユカ車の3台!


みんな運転すげぇわ!!
H谷くんは自分の車だった。オデッセイ
傷つくたびへこんでたよ…


虫がすごかったよ虫が!

軽井沢は高校2年か3年の時にいきました。
同じ道を通ったりしてちょいと感動だよ!


寝た場所はコテージでした。
二部屋借りて男女別れて寝る話だったけどそんなのは崩れてごちゃまぜでしたよ。

女子がいたほうはロフトがあってなかなか広かったです。

風呂から帰ってきて女子しかいなかったから普段通り「股間かいぃー」(本当はもっとひどい言葉だった死)
とか普通にしゃべってたらロフトにO森がいたよ

おい誰か教えてくれよ上に人がいるって…!
いや自分があんな言葉を話す方がおかしいか!



みんなで作ったカレーはうまかった…!バーベキューもうまかった!
旧軽井沢での試食もうまかった!


帰りは家までH谷くんが送ってくれました。
本当にありがとう…迷いまくったのに…

ユカとヲタ話しまくった気がしたよ!
戻ってきてくれたな完璧笑!
遙か祭り行くしかない!お前らも行こうよ…久々にいきたいわ…!あああ



今日は土手で花火大会だったよ!ベランダで眺めてましたよー
ドンドンドンドンうっせー!!

2005/08/01(月) HO!MO!
土日の楽しさが抜けずに夕方ぐらいまで起きたり寝たりを繰り返してましたよ。
休みは本当寝るにかぎる…体力が持たんわ!


えーっと8月の予定は…

3日〜5日まで、2泊3日のプチ旅行に行ってきます。
専門のクラスの男女総勢16人で!

行き先は軽井沢!長野なのか!長野in軽井沢か!わからない場所が!!

車3台で行きます。どーなるかいろいろ楽しみですわ

一つだけ不安な点が。
金がないっすよ
ノーマネーすぎる
私余分に持っていけないです。
ギリギリしか…多分過ごせるとは思うんだが…
いざとなったら博士に金を借りるしかないです。それか寺。
クラスメートに金をたかる


自分の金の問題以外は楽しみです!!


旅行以外は予定ないわ!夏コミ二日目にTFTだけいきそう…
金がないし就活(すでに捨ててる気が)
だしで休憩だよイベ…



今日は人から借りた本を読みあさってました。

おお振りをやっと読みましたよ
えぇどうせアベミハですよ!!三橋がかわいくて仕方ない!!犯したい系だと思いました。

しかしアベミハより気になったのが織田叶…これやばいわ…

とか叶ちゃんに言ったらばかとか言われたよ。なんでじゃ
言われ慣れてるけど織田叶は別に被害ないと思ったんだけどな


あと榛名はなんだかあんまり好きになれなかったかも…怖いって感想しかない!
かっこいいけど恐ろしいよあの方!阿部くんが可哀相だ



あとマリ見てー
普通に萌え百合話でした。
柏木さんが気になって仕方ねぇ。
漫画でマリ見て読んでるもんで多少内容はわかってました。祐巳かわいいなぁ…


忍たまも読んだ
しかし萌えすぎて語れないです
上級生やっぱ萌えすぎるわ…滝夜叉丸がかわいすぎました。


ひー明日は旅行準備だープーマのスポーツバックが見当たらないぞ



お友達になった凛名&扇華と★まじかわいすぎる

黒ずくめが混じってすんまそん…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.