脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/25(日) 無駄だぞ
なんか顔と体がやけに温かいなとか思って熱はかってみたら37.5度だった。まぁ微熱か。

Cureの方に入会してみました。写真はこれからポロポロとそっちの方に上げていくつもりです…。
なかなか苦しいですな。ひどいのしかねぇや!


明日から学校が後期の授業になります。卒業制作実習の時間がほぼ一週間の半分以上…。やばいよ
授業もほとんど6限まで。多い日は7限。げぼーーー
頑張っていくしかない…

てゆうか、前期の最後にテストがあったんですけど、(12日13日)
2教化しかなくて教科書資料持込可。楽勝。が、
DTP概論で電卓を使うのに電卓を忘れていきました…金もなくて買えやしない…
みんな答えが400?とかなのにわたしだけ9万とかわけのわからない数値を書いたりと死んだほうがいい結果になりました
とりあえず、追試は決定な気がします。多分明日呼ばれる…
あーまた金がかかるー1000円ですよ。痛いよ。携帯代も明日までだ。一文無しだ。ホームレス


ジャンプ読んで萌えてよう…5927萌えー
ネウロすっごいおもろいですよね。やっと人気でてきた気がするような…
最初からわりと楽しんで読んでました。なによりあのネウロの性格がまじしびれるわ。
引き寄せられます。弥子になりたいや。(重症)
刑事も素敵だね。なにもかもホモにしか見えなくてしょうがねーよ。
漫画ほしい金ない

漫画も服も何も買えない。最近買ったのはヅラ。カラコン。コス用部品…アポロは金かけたな…やるよやるよ
撮影会やろう。晴輝やろう。うぃあさん頼みますよ…!(勝手。そんな話したこともないくせに)

羽根買いたいです。堕天使…!!翼よ…!

2005/09/21(水) 就活ラッシュ
心の中は月曜日のテンションのまま、昨日は学校主催(?)の企業セミナーなるものに行ってきましたたー


まぁ企業のブースがたくさんあるから自分の希望する職種の企業の所へ話を聞きに行くっつーようなもんです。
前回はデザイン、DTP関係の会社がたくさんいたのに今回はすげぇ少なかった…!10社もいってないんじゃないか

その中からとりあえず2社ほど話を聞いてきました。
ちょっと受けたい会社を見つけました。パチスロの関係会社…
内容がなかなか面白そうなんです。多分自分に合ってる。これは受けようと思ってます。

もう一社は…多分無理かな!DTPオペレーターは無理ですわ


デザイン、DTP関係の他にゲームプログラマーみたいな会社がほとんどだったんですけど、ちょっとそっちのブースもふらふらと覗きに行きました。
美少女のポスターがいっぱいあったよ
そしてBLのポスターも…!ひぃ!いきたい笑!

よう見かけるゲームの会社とかあってあぁすごいなぁとオモイマシタ。


その中で私たちの担任の教え子さんがいるというゲーム会社に話を聞きに行きました。会社名超馴染みあり
今はゲームはやってないようで…パチスロ…
そこはすっげぇ行きたいと思いました。自分に合ってるというかやりがいのある仕事だし人がすごく良さそうです。
がんばるぞ!!そのために自己PRとかを送らないと行けないんですよ…作品も作って…ああ…

そこが苦しい。送るとしたらできれば今週中なのかな…つらいなー…極限!!
ファイトだ


ほんでもって(そんでまいどあり!)今日は印刷会社の説明会+面接等…

つらかった…!1時〜6時の予定なはずなのに、7時30分すぎぐらいまでやってたよ!
そのあいだずっと適性検査でマークシートを塗りつぶし続けた…途中でグループ面接をしたり。

面接はいつものようにボロボロ。他の学校の人も一緒だったけど、私はO森とも一緒だった。さすが名前の順だ

漢字間違いを面接官に注意されましたわ!家帰って辞書で調べろとまで言われた!なんたることだ

ナナナンセンス!!!!

明日は今日学校行けなかったために学校へパネル作成…めめめめめんどっ

来週からは後期授業開始…全然休めてねぇ

後期授業は地獄ですわ。毎日何時間あんだよ授業!みたいな。
7限までとかやめてよリカコ


就活がいっきにきた気がする
来月も一社受けに行くつもりです。無理だ

そいや前に受けた所は落ちまし

2005/09/19(月) 久しぶりに
イベントに行きます。今電車…晴輝を待たせています…いつもな感じな遅刻です…

昨日つか今日の朝6時まで作業してました。
ボロボロな小道具ができたよ…!極限大好き!


今日はアクエリオンです!ついにやれるとか嬉しすぎて着ただけな勢いです

9月いっぱいでアクエリオンは終わってしまうのです…その前にできてよかった!!

TFTなのか晴海なのかどうするか


またあとで追記!


\\追記\\


萌えました…疲れました…楽しかった…!!
晴海行ってきましたー!超時間遅かったよ。1時とかに着替え始めたような気がする。
メイクや準備に一時間以上!!激しかったな…!

またやろう必ず…改善点がいっぱい出てきたよ!腕とかよう!!



とりあえずこれからイベントは休憩で…もう行く見込みというのか気力がないですわ…若さが…
1ヶ月に一回だけって感じでいいでやんす。


眠い!今日の写メ!汁ぽろー!!

2005/09/11(日) 汗コス
ただ今晴輝の家に泊まっています…衣装合宿ですわ


アクエリオーン!!

受けだよあの子は…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.