徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/30(日) 行ってきた
イベントに行ってきました。久々。
半端にゴスロリっぽい服装で。
池袋で買い物しすぎてお金がピンチです。。。(T_T)
調子に乗って買いすぎた。。。
ってか、引っ張りまわしてしまってごめんなさい;; 
マジで迷惑かけました。
でも楽しかったよ〜♪

某ショップで「G猫」(G線上の猫/宮城とおこ 著)のドラマCD売ってたんですが。(買い忘れていた/獏)欲しかったな。。。
宮城さんのイラストが好きです。綺麗。

後、ゲームを何本か買い込みました。しばらくは時間が潰せそう。




お金がない。本当に。染矢さんが好き…、いやいや、そうでなくて。
帰りに借りていたお金を取り立てにいきまいた。
そっちでは返してもらった。

お願いです。いい加減返してください。(面と向かっていえないので…。)
お願いです、ホントに少しでいいんで…。

あ〜、疲れた。
部屋で買ったCD聞いて和むことにします。

では御機嫌よう。

2005/10/29(土) 今回の
新しく連載したやつ。
『相思草』(アイオモイグサ)別称、煙草。
だから、麻薬です。

私の家族にスモーカーがいないので、尚更煙草は麻薬だな、と思うのですよ。
依存性も強いし。
やめるには相当の覚悟と根性が必要だと思うのです。
勇気も、必要ですね。
彩斗(あやと)にとっての輝貴(こうき)さんは、そんな存在。
絶対存在、なんでしょうね。

これは話が先に思いついて、まだもやもやした感じですが…。
書き上げられればいいな、と思います。
バッドエンドのなかのハッピーエンドを目指したい。

と、思います。

明日、イベント行ってきます。
久々。
お金があるか少々不安。

2005/10/24(月) 眠い〜。。
日差しは強いのに寒い、という眠くなる日々が続いています。(と、思っている。)
でも、夜は寝付けないんだよね〜。
秋口とかだと結構寝つきよくなるんだけどなぁ;;
遅いんだけど、土曜から「蟲師」始まりましたね。
雑誌買っていないから始まるの逃してしまうところだったですよ。
でもまだ見ていない…。(爆)
軽く24時間分ある見ていないアニメビデオ、どうしようとか思ってますた。。
量がありすぎて手がつけられないんだよ〜(><
取りあえず水曜アニメあたりから手をつけますか。。。

2005/10/23(日) 最新。
トップとか。色々最新しました。小説も少々進みましたね、はい。

今サイトのトップにいる子はその時の(私の)気分によって茶髪になったり(現在銀髪)瞳が紫になったりと…。日々私の趣味を反映して進化中だったり(笑)。
ちなみにこの子の衣装原案は未確認さんです。
ありがとうございます。
彼女のイラストが可愛くて…。すっげ自身うしないますが。。。(^^;
でも、こんな愛らしい衣装描けてよかったですv
ちなみにこの衣装の子は他日の日記に登場していたり、いなかったり。

では、次のイラストもお待ちしておりますv>未確認さん

2005/10/19(水) 馬鹿みたい…。
今度の学際でさ、歌うんですよ。全学で。
だから日々練習しているわけですさ。
でね、今日、12:45という無理極まりない時間に練習する、と指揮者がいわれましてね。
勝手に決められたことに怒り、ボイコットした人がいるんですよ。
それで話し合いをすることになってさぁ。。。
お願いだから内輪でやってほしかったなぁ、と思ったり。。
塾なのに。。さっさと逃げとけばよかったと後悔。
別にここでぐちぐはち言いませんし、言う気もないけれど。
やっぱりあの叩き方は聞いていて私が嫌だったなぁ、と。

思うだけで何もしませんけれどね。

明日サボりたいなぁ。ふぅ…。

2005/10/18(火) きゃーっ
お風呂が〜。お風呂が〜壊れた〜っ!!(泣)
しばらくは近所の銭湯ですかねぇ。
でも台風近いから露天はちょっと無理かぁ。。

ちょっと思い立ってゲーム造ろうと思ってます。(公言)たぶん、一つくらいはできる…と、思う。。。
筆が乗れば。
多分確実に相談に行くので色々迷惑かけられる覚悟しといてね☆

もしできたら箱サイト作りましょう。

お屋敷兄弟モノ作りたいので。
もし造るに至らなければここでシナリオ上げますよw

        。

2005/10/16(日) 久々に。
『MAR』の小説アップしてきました。
ちなみに、私は本作持っていないので書いている最中技名が間違ってないか、とか色々聞いておりました。
なのでアレが書き上げられたのはキミのお陰です。ありがとう。
アニメの法で触発されたの丸分かりね、今回。
最近絡みを書いていないのに加えて話が話で全然。絡んでない…;;
こんな筈じゃなかったんだけどな〜。
甘甘を書きたい。でもね、こう。ロランのファントムへの愛を伝えたかっただけだから。
来週はアルヴィスがロランに屈します。
跪きます。(嘘)戦闘放棄です。いいねぇ。
命は大切に☆

2005/10/12(水) 始まり。
後期最初の授業でした。でも、何故かこんなに疲れが溜まっている…。
何故だ〜〜〜!!
しかもさ、理科の時間保健室行っていたら遅刻してしまいまして。遅れていったらカーテン閉まっていたのよ、扉のところ。
取っ手を右に回しても開かなかったんですよ。
丁度そこに他の学年受け持っている先生(姫/笑)が通りかかってさ。すっげー訝しがられたさ。
「入らないのか」、と。
「鍵かかっているみたい」ってったら、わざわざこっちまできてくれて。
取っ手を回したのさ。右に!
……開かない。(笑)
それから〜、左に回したらあら不思議、開いたよ…。
単に取っ手が左回しなだけだったのかも…。(左回しでも開いた気がするんだけどなぁ。。)
そんでそのまま入ったんだけど。
入るときに扉押さえててくれたのが嬉しかったかな、と。

でも新学期早々ボケたことしたな、私も。



時に皆さん、主張コンクールの作文書きました??>学校の人々へ。

2005/10/09(日) 雨雨降れ降れ…
今日は雨でした・・。
関東だけ天気悪いってどゆことよ!?
もう最悪さ〜(><
明日は晴れるといいなぁ…。

っていうか、是非!晴れてくれ。

あ…宿題終わってないや…。

2005/10/07(金) アリス
ランドに行ってきました。胡桃さんと。
パレードにアリスがいてもう満腹でしたねぇv
ショーも思いっきり見てきましたし。
カボチャパンツ…!!カボチャパンツに白タイツです…!!
流石、夢と希望の国ですね(笑)
とても楽しかったです〜v
ホーンデッドマンションのナイトメアver.もよかったですv

途中の雨にも負けず。
楽しんできましたv

今度は近場で、
遊びましょう☆

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.