徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/03(月) 代休
代休でした、今日。
お休み〜☆
まぁ、明日からまた授業なんですが(苦笑)
流石に正午は暑かったけど、また全体的に温度下がってきましたね。昨日、一昨日辺りが可笑しかったのか。
異常気象。
そして、今日衝動的にニット帽…っていうのか?毛糸の帽子、例えるなら兎丸君(ミスフル)の帽子だね。(形が)
黒で、横に花みたいのが付いてるんですよ。ちょっとチャイナ系。ビバ衝動買い。

後、町田を徘徊してた。うん、古本屋をね。
好きです、古本屋。たまに掘り出し物があるのがいい。
でも今日はなかったなぁ。

無駄に改行してみたり。

小説は、取りあえず出来るやつからとっとと終わらせる方向で。『茜空』で間違えて先輩とくっつけてしまうかもしれないという恐怖が出てきたのは内緒ですv

さっき友人のサイトに展示されてる写真見てたんですけどね、ちょっと物悲しい気分になりました。
動物園の写真なんですけど。
あ、断っておきますが私は動物苦手です。…怖い。(苦笑)
でも、動物園とか好きです。でも、苦手です。
”檻”に閉じ込められてる姿を見るのが悲しい。いや、じゃないと危ないんですけどね?
でも、本来の姿を失っている動物達を見るのはちょっと痛い。”ハレモノ”みたいにされて檻に入っているのが痛い。
とか勝手なことを思ってしまうわけですよ。
痛いんだけど、癒しを求めて行ってしまう。そんな不思議な行楽地、動物園。
とかいう切ない思いを写真見てて思ったのですよ。こう、チクッとね…?
私が動物だったらいやだなぁ、っていう感情なんだけど。(笑)

今日の日記は彼女のお陰で長くなったよ。。
さ、新番取る為にリモコン探すか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.