徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/21(月) 近況
必要な事柄だけ言っときます。
テスト期間&パソ子がここのとこいかれていて最新できないのです…。
ええ、決して放置をしているわけじゃないのです…。

テスト明けたらまた部活も始まりますので、最新については、今一度お待ち下さい。

では、失礼。

2005/11/02(水) ありゃ〜。
掃除場所を勝手に移動したら怒られちゃった☆
で、お小言覚悟で教室帰ったらクラスメイトがさ、担任の先生に怒られていて。
なんか八つ当たりっぽかったけど。
怒りの矛先向けられないか、怖かったけど。
なんであんないらいらしてたのかね〜。
…言われたとおりにやらないからか…。
とにかく〜、その後の仕事に担任こなかったんだけど。
副担任が代わりにやっていたけれど。
明日、前校集会でなにか言われるのかなぁ…。
折角の学園祭なのに。

まぁどうでもいいけどさ。

2005/11/01(火) 十一月
早いですね。もう十一月です。
すっかり肌寒くなりました。
そろそろ風邪も本格的に流行りますね。
皆様、どうかお気をつけて。うがい、手洗い。
できるところから風邪を予防していきましょう。
はてさて、三日に学園祭があるのです。
何か目新しいものがあれば嬉しいな。
事後報告します〉胡桃さん

今、絵がスランプなんですよね…。練習で描いてみたんだけれど、どうだろう…。
これに色をつけて、明日渡します。〉未確認さん
では、おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.