徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/28(水) 今日とか、明日とか。
今日は、頑張って二時間ほどで最新してみました。
終わりそうにはないです…。(滅)
まぁ、いいのよ…。近々(ここ重要)ちまちまと終局へと向かわせるから…。
そう、それで今日は三本ほど続き書きました。しかし、『茜空』はマヂで長すぎですね…。
携帯でチマチマ打っていた作品なんですけど…。最近やってないからなぁ…。(T−T
それで、改めて思ったんですけど、私、コメディとか無理なんで、(エセ)シリアス路線でいきます。今更だけど。
暗い作品ばかりのような感じですが、一つづつ救っていきたいので。
リクエストなぞありましたら言っちゃってください。むしろ御代をどこかから拾ってくるか…。
でも、これ以上コンテツイ増やすわけには…。
友人に「コンテツありすぎてどこに何があるのかわからない」って言われたもので…。(汗汗)


明日は冬コミ行ってきます。はい。
現実逃避してくるので。
萌ゲージを溜めてきます。

それではこれから講習に行ってまいります…。

2005/12/25(日) メリークリスマス。
と言いつつ、日々塾へ通っているので、さして個人的には変わりないのですが…。
でも、あれね。一日過ぎただけで半額になっているケーキたちが目に付きます。
ちなみに私。図書カード貰いました。サンタさんに。(笑)
これで絵本でも買いに行こうと思います。

今年も一週間きったのかな…??まだ??

取りあえず、サイトの更新は時間を見つけて、ちまちまやっていこうかと…。思い、ます…。

多分、パソコも直ったし…。(ちょい不安…。)

これからもお付き合いくださいませ。

2005/12/13(火) 取りあえず。
クリスマスまでにトップ変えたかった…。
とりあえず、画像変更できてよかった^^

2005/12/06(火) 今日の最新。
今日の最新はね、こう・・。
オリジナルをちまちまと…。

新しいやつも二本アップしました。精力的に。(笑)

なんか分かりづらいのですんません…;;

今年の穢れ今年のうちに、ということで未完小説を全部今年中に完結させたいなぁ…。

2005/12/02(金) 12月です。
とても早いですね。もう十二月。あっというまの一年という感じ。
今日は久々に最新しました。
トップは一応、天使さんのつもりで書いたんですよ?
でも、あれは妖精だよなぁ…;;才能が欲しいッス。絵心が。

今年は時間の都合上年賀企画は出来ない…といいますか、ページを設ける時間がないので…。
もし欲しい方がいらしたら、連絡下さい。
あんまり多くなければ描けますし。
もし欲しいという奇特な(失礼)方がいらしたら、どうぞ電波を飛ばしてやって下さい。

 何を書こうか…。
 久しぶりで書くことないですねぇ…。
 取りあえず、家のパソ子を治すことが先決です。

では、風邪にはお気をつけて。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.