徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/19(土) DESTINY感想ー。
*ネタバレ注意*
*ただ叫んでいるだけなのでパケ代気にしている方、時間を無駄にしたくない方はいますぐお戻り下さい。*






ちょいと一言。
ぅがっ!!??シン可愛いんですけどーっ!!??
いやー、アスランに突っかかるシン、可愛いねーっ。シンアス良いねーっ。シンを宥めるアスランが萌だねーっvvVV
嫌味っぽい言葉と清清しいまでの笑顔がいいねー、シンッ!!そしてアスランが行った後すんごい悔しそうな顔してて…やばい、可愛いなぁ、お前!!うん、攻として確実に進化しているぞ☆
しかし、あのシンの笑顔は…ツボ、だった…。(爆)あんなキラキラした表情、私は描けませんけどねっ!!
でも…。「アカデミーでも上官や教官に突っかかってー…」以下略なルナマリアの発言…。それで確信したな。シンアスは公式だ、と。(何故っ)んー、シン×(上官)アスラン…。萌だっ。下克上だーーーっ!!!!
洞窟を抜けているとき…。機体を岩に当てながら進んでいたシンに萌ました。素直に。そして、その最中アスランのこと考えているシンに愛を感じてしまった(笑)

そしてそして、やーーーーっと、久々にレイが喋ったーーーー!!!!喋ったーーーーー!!!!喋ったぞーーーーーーーっ!!!!!!(ゥザ)いいねいいねいいねぇっ!!君は受だぁーーーっvvVVパイスーのラインがいやらしい…vVもう素敵だ。金髪ー!!
はぁはぁしてしまったな、今週のDESTINY…。もう駄目だっ。はやく見直さねばっ!!
来週はハイネの出番だーーーーっ!!ミーアもでるぞーーーっ!!!!ギルも出るぞーーーっ!!ギルレイ万歳ーーーーーっ!!!!
……なんかもう滅茶苦茶だ…;


画像は一騎と総士。何故ファフナーなのか…。初めてシナスー描いたんです…(遅っ)ちなみに上にはコア姿(って言うの?)の乙姫ちゃんがいたんです。母の携帯から勝手にUP…。(爆)
一騎には緑、総士には青を肌色に混ぜてみたら無駄に総士の顔が青くなったーーーっ!!(爆笑)

さ…。明日のONLY、どういうルートで行こうか…。安く、始めていくルートでいくか…。高く、なれたルートで行くか…。悩みどころだ。じゃ、荷物纏めないとなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.