徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/20(日) 疲れたー……。
楽しかったはずなのにね、イベント。昨日全然寝付けなくて一時間弱しか眠れなくて…。まあ、睡眠時間はよしとしよう。別に。七時に家を出たのに忘れ物を思い出し帰宅したら三十分のロスを食ってしまった(泣)お陰で二本ほど見送ったわけだし;;
で、九時に会場について…。四人で横一列で並ばされるのですよ。後ろに居た女(三人組)が…。煩いのなんのって…。試しに(好奇心で)荷物を列において警備員さんのトコまであるいていったわけですよ(暇人め)……こんな…遠いのに、何故貴方達の声が聞こえる…。笑いすぎ。貴方達。煩い。頭痛い。頭痛がひどかった…。でもそれ以上にあの人たちの会話が痛かった。「同人には著作権が働いてないんだってー」とかひとりの子が言いました。そしたら他の子が「うっそ、じゃー大手さまのトコ、コピーして売っちゃう!?そしたら金儲けできるねっ☆」貴方達…。馬鹿ですか??只でさえあんた達の声で頭痛いってのに…。後、「何この絵!!冷やかしに行こうよっ」とか…「ぅっわ、何これっ。キモイーッ!!」そんな馬鹿な会話されたら余計頭痛い…。私からすれば貴方達のがキモイ。冷やかしになんか来られたら悲しい…。それくらい分からないんですか??本当に…。それ以外にも、とてもじゃないが常識から外れたコト話していたな…。私が家まで覚えているほど貴方方の会話は痛かった。とにかく嫌だった。そんな風に考える人がいるなんてね…。軽はずみ、冗談でもそういう…言っていい事、悪い事は控えてほしかったな…。作ったもの、愛情込めて書いたもの…。そんな風に言われたら誰だって傷つくだろうに…。そんなことがあってすんごく乗らなかったな、気分が…。
でも、まあ普段では買わないカプ本とかも買えたし…。少しは怒りが静まってきたな。これから読んできます。
ではではー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.