徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/15(火) 明日ですよー…。
テストー…。もう時間がー。というか、こんなん(日記)打ってていいのか、私;;まあいいか。


ってか、このイベント行きたい…。(ネットサーフィンしてた模様/爆)http://reyfes.x0.com
レイ萌萌。出たいなー。(無理)
いいね、レイONLY☆★
携帯端末の方、ごめんなさい;;
イベントは6月の19みたいですねっ!!……イ、イベント多っ!!!!金あるかなぁ…。
ま、先のコトなんて分からないしいいか。

さっ、これを楽しみに勉学に励みますっ☆(遅いって…。)

2005/02/14(月) バレンタイン。別名血のバレンタイン(笑)
SEED的に言えば本日、血のバレンタインデー。
ユニウスセブンはなくなってしまいましたがー;;
コーディネイターの方々は黙祷していることだろう。

さ、周りから頂いたチョコは今から大切に食べさせていただこう。

今日は月曜なのですね;;火曜とか、そんな感じがする…。何故だ。
それは三連休明けだからだねっ(笑)
勉強やる気が起きないわ…。

陛下にブツ(笑)渡せてよかったね。流石陛下、モテモテだ。これを機にもっと話しかけるべし☆>えーさん<あ、カレンダーよろしくねー。

こんなものかなー。
ブラックジャックに石井サンが出るのを楽しみにしているヒューマンでした。

2005/02/13(日) 行きたかったー…。
イベント行きたかったよー…。IMPACT 3rd…。来週のZERO ATTACKには絶対行きますぞ。
ってか、行かなきゃ…萌を蓄積しなければ…。(ェエッ)
今週の無念、晴らさねばっ!!
その前にテスト…が……(爆)




で、DESTINY。


ホーク姉妹萌…vVいいねぇ、メイリン、ルナ…vv
シンアス万歳っ!!「ザラ隊長」萌っ!!部下X上司最高っ!!!!
いいねぇ、いいねぇ…vV
アスランはシンに自分と同じ道を歩んで欲しくないからついつい強く行ってしまうのよね…。何だか親みたいだ(笑)
ってか、ミーア…可愛い、可愛いよっ!!でも…あのライブシーン…本気で一人で見ていてよかったと思った;;あんなん親と一緒に見てたら…即消されるわ…。テレビ;;

キラが『様』オーラ開放中って感じで素敵でしたわvv

そして、ギル…。議長室はいつでも暗室なのねっ!?(笑)
素晴らしい!!(ハ)

萌がてんこ盛りのガンダムSEEDDESTINY☆
待て次週☆★(笑)

2005/02/12(土) 風邪引きました…!?;;
や、やばいかも…です;;父の風邪…うつされたかも…;;
でも、まあもう少し頑張れば何とか…なる、かな。うん。
はやく寝なきゃなぁ…。
でも、本当に謎。
何がしたいのかねぇ。
荒らしと見受ける内容は削除させてもらいますからね?ww
はー、疲れた…。はやくDESTINY見たいなー。。。
見たら感想書きます。。。(多分/ヲイ)

2005/02/10(木) 疲れたー……。
何か、無性に…疲れた;;
家帰ってからアイス三個食べてしまったよ…。あぁあーーーっ!!!!
本日、劇的なものをみましたよ。世界を革命する力をーーーっ!!!!(謝/合ってる?)
もう…。美麗の域ですな。スバラシイ。
明日は建国記念日ですな。
明日は真面目に勉強しなきゃ…。ふぅーっ…。
しかし、PCって本当にすばらしい…++
怖いとも言いますが。
メールしたいなー…。

それより、一日中寝ていたい…(爆)

2005/02/09(水) 徒然なるままに。
パソコンがまた鳴っているんで手短に。(寿命…?/違うか…。)

友人が学活字に「身代etc・・」なことを私に話しかけていたようないないような。
当然のことながら私は「皆城っ!?」と反応しましたよ、ええ。総士ですよ。その語何回か言わせても、どうしても「身代」を「皆城」にしか聞こえず…;;スマン;;自己改革に目覚めるならば今しかない。(ハ笑)
えーっと、まあ、「何でお前がファフナー知ってるんじゃあっ!?」って感じがいっぱいでしたよv
あ、別にSEED見たいなら別にいいよ。一々許可取らなくても怒らないって、んな事で☆
まあ、ノーマルな君には理解できないだろうな。
というか、まずは………ま、いいや。
しかし、あまりこっち(ヲタ)に来ると不必要に苛めのターゲットになるぞ、と思うなっ☆★

じゃあ、この辺で終わらせようかな…。

あ、今日覗こうと思ってた文具やさんが突如として消えていた…。え、あそこにあったの・・・・・・夢??

最近夢と現実、何が本物なのか分からない……。(元々だろ、それは)

私信。

甘利さん>>コピーと陛下へのお手紙、よろしくっ!!できればDVDも…貸してくれると、嬉しい…な?(殴)

2005/02/08(火) 取りあえず…。
取りあえず、毎日の日記付けを目指してみたり。
別に何を書く、というわけではありませんが…。
あ、先ほど初、の念願の一総小説書いてきましたよ。
む、長くなりそうだー。(爆)
まあ、そこが私らしい、ということで(何ソレ)
途中経過なんて全然考えてないですが、こうなればいいな的なラストの大体の像は掴めているのでALL OK☆
で(笑)
さー、何時になったら書きあがるかなー?
放置されてる小説もー(笑笑)
内容全然覚えてないから書き直さなきゃだめかもねぇ…;;

ダメニンゲンノアカシダネ・・・。

2005/02/07(月) 果てしない恥辱だ…(爆)
あーっ、見られた見られたーっ!!
いや、さ、スカートはいて出かけていた私も悪いんだけどさぁ…。
「あーっ、先輩ーっ。今日、スカートなんですねっ、すっごい可愛いですっv(にっこり)」
くぁーーーっ!!これがどんなに恥辱的かっ!!!!お世辞言ったって何もではしないのにっ!!!!
恥ずかしかった…ううっ…あんな大声出す必要なんかないであろうっ!!??私にとって、そういう誉め言葉?は…恥でしかないんだ…;;言われなれない単語だしな…。第一こんな寸胴のどこが「可愛い」に値するのか…。
いいか、可愛いというのはっ
レイキュンやアチュランのことを言うのだーーーっ!!!!
と、思いつつ…。心にしまっていたな…。
だって、オタだって隠してるからv

しかし、何時まで君は私のことを「先輩」と呼ぶんだ…。
学校違うのになぁ…。いや、既に君は公立でからな…。
教会の行事に制服で行った時「先輩って呼ばせてくださいv」と…。別に名前で呼んで構わないのになぁ…。
世の中不思議な子もいるんだな…と、思ったわ…。

だが、私は君の事…話しかけられても思い出せませんでしたからーっ!!残念っ!!!!(本当にな)
彼女が去った後に思い出したし…。(爆)


ふーっ。ネタがないので書いてみただけですよv(爆)
しかし、知り合いにこう…。普段と違う姿見られるのはやはり恥ずかしい…。

小説でも書くかな……。

探さないで下さい。

2005/02/06(日) ふぅーっ。
今日は、今日になるまで、こう…。便箋作ってたんですよー。はい。いやー、久々に納得できるモノになったんでよかったよかったvV
で。
その柄がミーアとアスランとシンな訳でしてねー。(何その組合せ・笑)
こう…。大きくミーアを書いてしまったが故…。
ト、トーンが…足りなっ…;;(ガタブル)

あー…。ミーアって何気トーン多いいんですね…;;

ラクスにしなきゃ平気かと高を括って描いてしまった自分を呪うし;;
でも、やっぱりアナログが一番しっくりくるな、私の絵は…。

カラーは駄目だけどv(爆笑)

レイの便箋も作りたい…。(ボソリ/爆)

2005/02/05(土) 諸々のコトとDESTINYの感想っス☆
はいー、日記も統一しようと変更してみましたv
携帯端末でも見られますよ、ね…?
ね??
よっし、これからも頑張るぞっ
何だかBBSやらDIARYやら(何故に英語っ!?)統一して…。
ズボラですなぁ、私。しかし、一々記すのも中々大変で…。

これで、少しはましになるかとv
よし、ではまた!!



今週の「DESTINY」感想。
まず。
「ステラだけお留守番……」
に。
激萌っス!!
アスランの(往復)ビンタ…基平手打ちに萌っ!!
シンへの愛ですなっ!!
その後シンアスになり…vVあーっ、萌っVV

レイキュンも久々に喋ってくれたしねっ!!

しっかし、第二クールでルナが死ぬという巷の噂は本当なのか…。
有りえなさそうだがな。

むむーっ、しっかし、やはり13日のイベント行きたい…。
出かけると言えば行かせてもらえそうだが…ほら、今回のIMPACT 3rd、万札お断りだろう?
今手元にあるのがほぼ万札なんだ…。(千円札を楽園で使い切ってしまった…;;)
事前に崩しておけ、と書いてあったしな…。偽札防止のために。
だからどのみち…中には入れたとしても、買い物は…無理、かな…。ま、まだ一週間はある、が…。

テストがあるしな…。

仕方ない…。

諦めるしかない、かな…あ…(溜息)

まあ、まだ時間あるし考えようか。

レーーーーーーイッ、アスラーーーーーーーンッッ!!!!

よしっ。(何が)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.