徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/05(土) むーっ…
まだDESTINY見れてません…。
見たいなー、はやく見なきゃなー…。
ファフナービジュアルブック、楽しみですねっvvVV
一騎可愛い〜vV総士美人〜vV真矢も可愛いねっ!!(取って付けたような言い方…;)DVDの封入特典の乙姫ちゃんが欲しい。。。っか体操座り萌え。PSP欲しい。金くれっ…と。
弟が誕生日で…。今日ね?んでおじいちゃん呼びつけて色々買ってもらって…曰く買わせて金もらってた…。ちっ、私にも寄越せ。(思うだけでいえない人)
まあいいや。私も誕生日にでも何か強請ろう…。
「金くれ」、と。。。(最低;)

そういや蒼穹のビデオとかDVDとかCDとか…。レンタルされてないんだが…??

あ、PSPの本体&カセット解説…ようにビラにファフナーの記事があったから二冊ほど頂戴してきたわ…。

では今から見るか、今週の運命を…。

今週、シンに一体何がー!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.