徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/11(月) えっ。。。
地震、凄かったですね。私は呑気に本を読んでましたが。
(危機感足りなすぎ)ただ地震だけで死にたくないね。(きっぱり)
えー、雪降ってました。理科の実験中。ハラハラ、と。微生物の研究中に。(笑)
昔なら今の時期降っててもいいとは思うけど…。今の時代に、四月に雪か。。。どんどん時期がずれていくのか?八月が九月の陽気…??それはそれで困るな;
私。雨の日はバスで行くんですけどね、学校。
やっぱ運転手さんに顔覚えられてるのかな・・?
あんなお客さん並んでるのに、わざわざ手前で止めてもらって…(ホロリ)新米さんとかは定位置でとめるけどね。(それが普通)でも、驚いてたよね、乗り込む人々。定位置で並んでたのにバスが手前で止まるんだもの。しかも降りるのは一人…。私だったら絶対文句言うなv(心中で)
でも今日の運転手さん3回ほど私の顔見てたんだが…。私そんな変な顔してるかな?いつもは一回二回…。チラッと見る程度なのにな?すっげー見られた…;(怖っ)ま、いいけどさ。
で横断歩道で某大型運送会社のトラックが来たから止まって、譲ってくれたからさっさと渡っちゃおうと走ったら。うん…。そこには大きな大きな水溜りが…vV冷たかったナvvお陰で生靴が濡れたわ…(自業自得)
はー、昨日の塾のテスト帰ってこなくていいしー。イヤイヤー。
答案嫌いー。どうせ点数わるいもん。。。どうせ出来損ないだし。もういいさ。今は目先のテストに力をいれて…。それに向けて眼鏡をあの部屋から発掘しなきゃな。不便不便。

あー、シンが可愛い。無性に可愛い。お兄ちゃんなら甘えたい。弟なら苛めたい。(笑)
シンは弱者に弱いと思うのですよ。『自分が守らなきゃ』と思う人には甘いんですよ。きっと。そこが彼のいいところです。何だか昔の日本男児みたいな思想。(笑)
キラさまとはまた違ったまっすぐさと純粋さが彼の売り…と、思う。
命令されるの嫌いだしねv反抗期真っ盛り。
レイがシンの頭撫でて「よくやったな、シン・・・」って…やってくれませんかねぇ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.