徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/02(土) 今週のDESTINY☆
キラさま素晴らしい。格好いい。ビバ。
流石だね、キラさま。
ってか『天使湯』って何ですかっ!?(笑笑)
しかもカガリ…明らかに胸大きくなったよね!?(そこか・笑)
ってかAAにあんなん造っていいのかYO!!(笑)
あー、本当に謎だ、戦闘艦・アークエンジェル!!

でも一番のツボ。。。

次回カットの抱き枕抱いて寝てるユウナだっ!!何だあれはっ!!(笑)帽子かぶってるよー!!
噴出してしまったわ。。。

本編に戻そう。ルナマリアに監視、尾行されるアスラン。
あんなあからさまに監視されてて気付かないか、お主はっ(笑)
しかも誰も気付かないのか。。。それともキラさまは泳がせてるだけかっ(笑)

でも、ルナの行為は少しはずれるとただの犯罪行為…。よね?あれは…;;

レイたん悶えてたvいや。。。苦しんでたけどな。レイシンvV
キラアス レイシン万歳ー♪

アスランもレイも可愛すぎっスよvv
あの苦しんでるレイを抱きしめてあげて欲しいね、シン。

あー、可愛いっス。愛らしい…vV

でもこんなペースで本編やってて本当に終わるか?心配だ…;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.