徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/21(木) 何ィッ!?
本日身体測定でした。
身長、数ミリしか伸びていない…。(メソリ)
もっと伸ばしたいっ!!

しかし、今日のあの暑さは何ですか??午後、異様に日差しが眩しく…。三時過ぎ、無駄に暑くなかったですか?暑かったですよね?ってか、日差しが強かった…;;

ぁあぁー、スランプー;;いえね、スランプっていようがいまいが下手なのは変わりませんが…。
思うように描けない;;
こんな状態なのに部活紹介の紙に絵なんて描いてしまって…申し訳ないっス;;入部希望者少なかったら…私のせいかな?もしかして…。(滅)

ラブレス三話見ました。
こっ、声が…。…。まあ、いいか。
立夏可愛いね。描きやすい。(笑)
でもこのペースでいったら『ゼロ』も結構早く出てくるのかな??
楽しみだなぁvv声も楽しみだ。。。

えーっと、画像は立夏を描こうとしてシンが描きたくなって(またかっ)シンに急遽変更されたのです。
だから目がおっきい。普段と少し違う。裸v(笑)

まあ、スランプ中にしてはまともなのが出来たんじゃないかな?

来週は漢検ですネ。勉強…。いや、ドリル探さなきゃ…。

極上生徒会とか見てきますだ。。。(ラブレスだけ先に見たのでね)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.