徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/25(水) 一週間前。。。
テスト一週間前っス。昨日から一週間毎日塾です。大変…。
ああ、気持ち悪い…。胃がムカムカする。ぁぅ…。どうしよう…。考え出すと止まらないこの性格を何とかしたい…。
もう駄目だ、全然集中できない・・。人に気をやれない…。最低だな、自分…。でも、無理だ…。今は自分のことで手一杯・・。
今日もまた眠れない夜が続く…(by立夏/爆)
はぁ、頑張らなきゃ。色々と…。

2005/05/14(土) うぅっ…;;
ラブレス六話撮れてなくて凹みまくっている駄目人間です。。。。
ショックすぎる;;
あっ、でもメイトのポイントカードもうすぐで交換できるわ…vv
でも、行くまで残っているかどうか…。(苦笑)

あー、そうだ…。サイトの放置プレイスミマセン…;;
スランプは抜けたのですが…。
あまりに長い間色塗りやら何やらやっていなかったせいか、色の塗り方忘れてしまった、というか…。何といいますか…。
とにかく描けないんですっ!!
同時に、こう…。小説も、萌えが足りなくて…。(駄目だ…;;)
左右(ファフナー)が始まれば、ファフナー小説は再開されるでしょうがね。ええ、頑張ります。
でも、書くのは自己満足と萌えの塊なので、萌えが足りないときに書いたって全然乗らないのです…。
今しばらくお待ち下さい;;

そうだー。サイトみて思ったんだけど。

神田オンリー、スペース拡大なんだ…++
ごめん、行ってきます。(フラフラ)

神田…可愛い…vV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.