徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/26(火) 台風上陸さ〜
雨凄いのう。
小説一本アップしましただ。何の、は秘密です(爆)
個人的には白鐘さんと剣崎君が好きですよv(趣味がよく現れています/爆)
でもな〜、台風…。困るなぁ、今日は買い物行こうと思っていたのに。
でも、何が困るって自転車で塾にいけないのが一番困る。。。
めんどくさいんだよ〜(><
昼にはナルトの再放送っすね。
ネジ君がでるんですよね〜??
ネジは受けですv本編で出ないから嬉しいv
(といいつつアニメは見ていない人/爆)

2005/07/20(水) ぅわぁ…vv
偶然つけたテレビでやっていたムシキング…。
金髪居た…!!(黒のかかった)碧眼っぽい!!萌え!!(違)
確かソーマとかそんな名前だったな。
押さない外見なのにやたらに低い声!!の文字
とても不釣合いだったが…。
個人的には十分イけますv
だって金髪碧眼!!(もしくは黒の瞳)
外見がやたらステラに似ている少年です。。。
なんか黒の髪の少女も可愛いな・・。オッドアイだしv

ちょっといいなと思ったり…。(ヲィ)

2005/07/19(火) 小説最新です。
また久々に最新しました。この辺で言っておかないと気づかれな…(爆)
で、花帰葬の小説書いたとです。
私、打ってなかったんだな、この話。
真面目にいい作品でしたよ、これ。
OPの「花帰葬」が好きです(笑)
ちなみに私は黒鷹x白梟、銀朱体長を支持します。(^^)
最近オリジナルばっかやっている
今日この頃……。(ダメジャン)

2005/07/12(火) 水泳
久々に学校の水泳の授業に出ました。
何年ぶりだろとう。。。
まぁ、もう入ることもないだろうからねぇ。
でも、足に塗っていたマニキュアばれなくてよかった;;
自分でも塗ってること忘れてたんだけどね〜。(ダメジャン)

最近返りに某古本屋に必ずといっていい確率で行っています。
おかげで金が足りない…(笑)
今度何か占いと本棚に入りきらないよ、(BL)本。。。(笑)

今…最近?志方あきこさんにはまってますです。
ライブ行きたかった…。でもナツコミ行くからな、で止めといたんだけど…。結構悔いてるんだよなぁ…。

次の機会に絶対行きますが。何方かご一緒しません?(笑)

2005/07/10(日) 久々
暑いですね、今日も。。
暑いのでちょっと…、何か、オリジナルがかけた(?)
でも、久々に絵、描いたよ。本当。
でも、凄く黒いね、この人。。。
サイズが携帯からだとあまりよく見えないです、が。。。(爆)

2005/07/05(火) うぅっ…;;
咳がとまらないっす…。
辛い。
ヤバイな〜、咽痛いよ〜(><
近いうち病院行かなきゃ…。

なんか楽しい本ないかな〜…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.