徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/30(火) やったー!!
何かね〜、帰ってきたらポストに郵便物入ってたんですよ。
GAMEピアス編集部から。
懸賞当たったんですけどv凄く久しく当たったわv
有難うございます、ピアスさんっ!!
現在進行形でプレイ中ですが凄く楽しいです〜v
久々に気分高揚中です。
もう幸せ〜v

2005/08/27(土) ちょっと。
旅に出てきます。めんどくさいけど。
おばあちゃん家に行ってきます。
向こうで薔薇や百合でも眺めてます。(商売の邪魔)
まぁ、私の家より都会なんだけどね。
明日阿波踊りがあるから大体の親戚が集まるのです。
嫌だな〜。。
私あの人たち苦手だ・・。
まぁ、明日の夜には戻ります。
久しくフリフリの服が着たい今日この頃。

2005/08/26(金) 痒…い…;;
昨日の台風が明けて今日はいい天気。
特に正午辺りは日差しが強くて困ったね☆
しかも虫さんも盛んなようで
今日一日で相当痒い思いをさせられてますよ。
ふふっ、か・ゆ・いvV(笑)
どうしてこう、必要な時にムヒがないんだよ…(泣)
しかも家帰ったら弟の友人達が群がってたから…。怖いから逃げたし。(笑)
皆さん対外暇ですね。(失礼)
そういう私が一番暇人。

2005/08/25(木) 整理。
今、箱の中の整理をしています。
使わなくなったなデータが結構あった…;
しても、今朝は雨がすごかったなぁ。
今日は学校休みで正解です;っても、塾はあるんだけどね;
そうそう、『花帰葬』の小説を強制的に終わらせちゃいましたv(爆)
なんかな〜、終わり方が納得できない。。
一応、後でまた書き直すかもです。
私的に、書きたいジャンルとか作品とかいっぱいあるんでかきたいな〜、と。。。
取りあえず、今は創作意欲に燃えてるんで(笑)
頑張ろうと思います。
イラストサイトは完全に閉めようと思っていたんですが…。どうしても思い切れなかったので、本館をこっちにして、イラストは今まで通り、あっちに載せる、ということにしました。
メインコンテツはこっちに移したので随分小さくなりましたが…;

2005/08/24(水) 改装。
小説サイトの改装終わりました。
近々イラストサイトと小説サイトを合併(笑)
させようかと目論んでおります。
ついでにプロフも編集しなおします。
理由は…。まぁ、ナンですよね。
片方最新止まると全体的に止まっちゃうので…。
まぁ、あわせたほうが私も管理しやすいというのも本音ですが。
それに、ジャンルとかも微妙に変化が現れていますからね。

今日、胡桃さんから頂いた陰陽師の小説アップしたんですよ。よかったらよんでくださいv(笑)
いや〜、私の小説とは違い完成度が高いのですよ、本当に。
同い年か君は、☆って感じですねぇ。

今日と明日は家族いないのでフィーバーします(謎)

2005/08/22(月) 変更しましたv
小説(オリジとか陰陽師とか)アップしてみました。はい。
陰陽師、合同小説です。初めての☆
なんかね〜、後半…ってか、最後のほうは私が書いたんですが…。こうやって纏めるとどっちがどっち担当したのかちょっとわかんないねえ;;
本当はあの終わり方はBADだったはずなんだけど…。なんか、HAPPY END よりエロかったから…。(笑)
もう少し改装しなきゃなぁ。でも…。
めんどくさいv(爆)
まぁ、やる時にやります。(いい加減だな。。)

2005/08/18(木) (驚
今日からまた塾が…。いきなり六時間ぶっとうしはちょっとキツかったかなぁ…?
と言いつつ合間合間に本よんでいたから大した苦でもなかったですが(笑)
で、その帰りわざわざ図書館まで行ったんですが。
ぅわ〜☆
BL本増えてる〜☆
とか思っちゃったんですね(笑)
んで帰り…。私が不注意なのか。建築会社が早いのか。
知らない家がいっぱい建ってましたvホント、びっくり…。何時の間にこんなに建ったんだろう?でも、こんなに建ったのに挨拶に来ないなんて…。ねぇ?私みたいな生活の人にはわかりませんねv(お向かいさんの名前も分からない…。/笑)
これからはもう少し外出も増やそうと思った日です。(実行に移すかは不確か。)

2005/08/17(水) ありがとうですv
今日はタルト姉さまに遊んでいただきましたv
とっても楽しかったです〜vそれに食事も奢っていただいて…。ありがとうですv
久しぶりのお出かけで面白かった〜♪
また遊んでくださいなv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.