徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/29(木) ちょっと待て。
今某クイズ番組で問題が
「オタクの祭典コミケ。この正式名称は?」
とかいう問題があったぞぅ??でも、酷い偏見だな、オタクってのは。まぁ事実だけどさ?
でも、この問題答えられるほうが大変さ〜。


体育祭も迫ってきましたぞ。連日の練習で体がボロボロさ〜。(何歳だよ)
さっさと終われw

2005/09/26(月) 取りあえず。
トップ画を変えてみたり。
『メル』のロランです。隣にアルヴィスでも加工と思ったんですけどね、難しいから…。
アルxロラxアルとか…。ファンxロラとか。好きです、はい。マイナー極まりねぇな、オイって感じですが。
私が満足なんで。只の自己満足なんで。はい。
久々にツボなんだもん、ロランって…。いやぁ、自己内美化されまくってますけどねぇ(笑)
まぁ、此れも自己満足…。(笑)

2005/09/21(水) .
体育祭がもうすぐです。鬱です。めんどくさいです。
そんな我がクラスで只今モー娘。…ってかハロプロがブーム…なのか?
休み時間中大声で歌っていますね、昨日から、クラスの中心的人物が。発作のように。
何があったって感じですが。
まぁ、面白いからいいけどね。
今度は何をしでかしてくれるだろうか。とか思ってみたり。
…暇だからね。

2005/09/15(木) .
タイトルつける気ないの丸分かりだよね;;
まあいいか、どうせ見てる人も限られてるだろうしね。

下の絵の服は、まぁ頂いたものですわな。本物はもっと可愛いのです。
マウスでは線の細かいトコまでかけなかった(無念)
紙に描いたときはもう少し旨くかけたと思うんだけどな〜。

着色する気もないのも分かりますね。


今回のテレビチャンピオンおもしろかったね〜。アキバ王選手権w一緒に萌萌してしまいましたがな(笑)
母が隣でキモイ連発してましたが。。
なら見るなよって感じですねぇ。
絶対領域萌えw

2005/09/13(火) 最新
何かね〜、主従モノ書きたくなって取りあえず一話アップしておきました。
でも…続く、かなぁ…(^^;
頑張りますわ。
後、サイトのトップと検索サーチも少し増やしました。
気に入っていただけましたらワンクリックお願いしm…。

2005/09/12(月) くはっ
土曜から溜めてたビデオ見ました。
ミーア可愛いねぇ。ミーア総編集?みたいな?
でも話は進んでたんでよかったね。こおでまた一回潰したら本気で終わるのか心配になる;
後ね〜、メルヘヴンかな。
ロランが出てきたのよ〜vV(ハァハァ)声、千葉さんかぁ…。微妙に私の好み…ってか予想ではなかったかな。
ロランは銀髪で大人びててドジるとき可愛いんだろうな〜、っていう妄想が一人あるきした結果かな…;;
でも凛々しいロランは格好よかったか。

ギンタの腰(ここ重要)に抱きついて「怖い、怖いよ、ギンタ…」とか泣いて縋るファントム(敵)の演技にも大変笑わして…燃えさせてもらいましたがや。

ん〜、萌v


格ゲー風の少女にハマっています。棒が武器(笑)
赤系で纏めたら煩くなった…;

2005/09/10(土) .
隣町位の土地にショッピングモールが出来たんですよ。
オープニングセールやってたんで見てきたんですね。
その一角にDVDのセールコーナー(950円/推定)があったのですよ。
中にさ〜、ヒカ碁の一巻とか二巻とかデジモンとかそういうの売ってたわけですよ〜?
でね、一通り見終わって角に置いてあったヤツ取って見たらさ、某美少女(ギャルゲー)系PC18禁ゲームがおいてあったんだよね〜。
とてつもなく不思議だったね。
場違い極まりない…;;
オールニングセールでそんなん売っていいのかどうか…。
でも、ゲームはそのカセットだけで正規の売り場はなかったのがさらに謎を呼ぶのでした。

2005/09/07(水)
天気が、凄いな〜。今朝は物凄い強風でしたねぇ。
ベッドでごろごろしてたら”ゴギッ”とかいう凄い音して肩をヤっちゃったんですよね〜…。
テストなのに…キツイv
まだ提出物仕上がってないし。。。

手伝ってくださいv(ヲイ)

2005/09/06(火) むーっ…
何かね、何かね〜。
国語のファイルと英語のファイルが見当たらないんだよね〜。。
どうしよ、本当に。
国語なんて全部書き込んでるからファイルないと。。
絶対点数ヤバイ;;
文法とか覚えてませんぜ?
も〜、やだなぁ。。
明日からテストなんだけどw

2005/09/05(月) ん〜、
何か、関東地方には上陸しないみたいですけどね、台風。でも、ここだけでこんな雨とかすごいんだったら、直撃するトコ(沖縄とか)大変そうですねぇ。。
テストも迫っているし…。百人一首覚えてないって;;
今から頑張ります。。(遅いって)
あぁ、はやくテスト終わらないかな。。
テスト終わったら体育祭かぁ。(鬱)
いやに大変そうだな、秋は。。。

あ、今日の某コナンに福山さん出てたね。あは、啓太だ☆
なんかやたらに受けキャラだったね。あれで三十路って信じられん。絶対三角関係だ、あの人たち。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.