徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/31(火) 最近のこと。
今日から二日、お休みです〜。やた〜。

近況としましては、アルトネリコをやっています。はい。
ここまでPS2を酷使したのは初めてかもです…。(ゲーム音痴だから…。)
早くも行き詰っていたりもいますがね☆

え〜…。池袋行きたいなぁ…。
いい加減飢えてきました…。
試験終わったら一緒に行きましょ〜☆

2006/01/11(水) うわーーーっ…。
今日、主張コンクールの練習の練習がありました。
少し壇上で読んだんだけど……。
恥辱プレイの何者でもないって、あれは…。
客いないのにあんなに上がってどうするよ。私…。
本番までに練習しなくては……。今更だけど…。
でも、読んで上がるのと間違えて上がるのだったら、断然ちゃんと読める方がいいよね。
たとえどんなに存在感の薄い文だとしても……。

コンクール終わって落ち着いた頃にまた小説最新しにきます。

2006/01/06(金) 恥ずかしっ…!!
昼食を買いにコンビにに足繁く通ってます。ランチボックスもらう為。
自転車に乗ろうとしたらバランス取れなくて転倒しかけた。ついでに靴も脱げた…。塾のガキらがいた。笑われた。
何か噂されていなければいいな…。
恥ずかしい思いをしてしまったわ…。(滅)
穴があったら入りたい…。

2006/01/02(月) おめでとうございます。
皆さん如何お過ごしですか?あけましておめでとうございます。元旦過ぎてます
が…。(汗)今年も当サイトをよろしくお願いしますm(_ _)m

新年早々出かけてきました。
桑島法子さんの朗読会です。
なかなか良かったですよ。面白かった。
演目は
『セロ弾きのゴーシュ』に『シグナルとシグナレス』それに詩を三編。『停留所
にてスイトンを喫す』『永訣の朝』『原体剣舞連』でした。
プロだな〜って思ったのよ、聞いていて。読み方とか、声の出し方とか。声の使
い方が凄いですね、やはり。格好良かった。^^
今年のイベント始めを無事過ごせました〜。しばらくイベントには行けそうもな
いけど…。三月位からまたイベント復活かな??
とか言いつつ行きたいイベには行きそうですが…。(駄目じゃん)
まぁ流される方向で実の振り方は考えます。あくまで受動態で。

まぁ、そんなですが、どうぞ今年もお付き合い下さいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.