徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/24(火) 寒い…。
寒すぎですね、毎日が…。
風邪が完治していないのに薬の服用やめたら悪化した気がする…。
こんなに寒い日なのがいけないのです。
と、気候のせいにしてみて。
でも、真面目に治さなきゃなぁ・・。

2006/10/22(日) かえってきました。
曾祖母の家に行ってました。薬もらってきましたよん。
一族中で愛用している脅威の薬ですた。

今日お店番していたらですね、お向かいの不動産屋さん四名がいらして、もう、それが皆さん美しいんですよ…。
一番偉そうな人は、まあ割と普通だったのですが…。(でも中々の顔立ちかと)
二番目に偉そうな人がね、ベスト着てたんですよ。銀縁眼鏡で。目つきがちょっと鋭くて。
やばいと思った。指示棒持たせたい…。…。やばいのは私の頭ですか…。
でね、新人っぽい人ふたりだったのですが。
まあ、その二人の可愛いこと可愛いこと…。
目も大きくてね~。スーツ姿が初々しくて…。
だから、眼鏡さん×新人さんかな、と…。(上司部下いいよね。)

まあ、そんな感じです。

思ったより曾祖母が元気そうなので何よりでした…。
はい。

2006/10/20(金) やっと…。
ここ二週間位、ずっと咽の調子が悪かったのですが…。
やっと今日、病院に行けました…!!!
案の定風邪でした…。
まあ、薬は嫌いじゃないからいいか。

おでんが食べたいです。(笑)

2006/10/16(月) アレですね。
また風邪がぶり返したようで。
暫く安静にしていたいと思いつつ。
中々時間がとれずに。
倒れてます。(ぁ)
久々にマウスで絵を描く。
マウスで美しい絵を描ける人を尊敬します。
二分もかけていない簡素なものだが…。

2006/10/12(木) ね。
横浜にね、行ってきたのですよ。ビブレがセールやっているから。
やはり、癒されますねぇ…。
ロリヰタショップの黒ロリは最高に可愛いと思います。
ゴスロリも好きですけれど。
黒が好き・・・。でも、ゴスロリをやるのなら白ゴスがいいな、なんて。
アンジェに物凄くボンネットが似合うお人形さんがいらして、感動。生成りと白のバランス具合が絶妙で、「流石…。」と思いました。
楽しかった…。
次は着ていきましょうね♪

2006/10/10(火) 祝い。
やっとオンにつなげましたよ…!!!!!
何週間ぶりでしょうか…。よかった、よかった。

では、病院へ行ってきます。さらば。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.