徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/29(水) とりあえず謝罪。
友人のサイトに書き込みしてきました。

本当、申し訳ない…。

書きたいこと決めてから書けよ、って感じなんですよね…、全く。

愚かな奴でスマセorz

まぁ、戯言ってことで許してケロ。

今日数学の時間中にクラスの人たちがケロロのぬいぐるみを回してました。

びっくり。

いや、どうでもいいけどね。

軍曹ってあんなウケいいんだ。知らなかった。
新発見。

特に、日々移り行くものを見つけるのは難しいけれど、雲の流れを見ると『嗚呼、冬なんだな』と思い知らされます。

私の時計は止まりやすいので。

つい先日、暑くて暑くて死んでいたというのに。

本当に時は残酷なほど

ゆっくりと

ゆるやかに

進んでいくのですね…。

何か。

最近、よく過去を振り返ってしまいます。

私が“ニンゲン”じゃなくて“ヒト”ではあった頃のこと。

主に小学生の頃だけど。

あの頃は色々な意味で“死んで”いたし“人形”だったからね。

まぁ、本質は今も昔も全然変わっちゃいないけど。
とりあえず外面はよくなったよね。愛想とか。話もできるし。

本当に頑張ったよ。

あ。それについては自分自身褒められるかな??

ってかね、あれなんですよ。先日保健の授業で『自分を探す』的なことやらされて。

多分、そのせいだと思う。

覚えていたいことも

忘れてしまいたいことも

全部封印していたのに。

全部出てきてしまったよ。

哀しいね。


でもね、そのお陰でひとつ思い出したことが。(暗いので盛り上げていきましょう)

サイト開設四周年だったんですよっ!!!(拍手っ)

まぁ、それを言う為だけの前座だったんですがね、様は。

それに私の頭なら早々にまた忘れることもできるでしょうしね。問題ない。

あ〜、疲れました。

んなにこ文章打ったのは久々ですよ、本当に。

そろそろ小説書きたいですね…。

更新したい心意気だけはあるのですが、とりあえず

目下のところ

来週のテストを乗り切らなきゃな、とか。

頑張りましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.