徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/31(日) 良いお年を。
帰ってきました。

今日の夜、福袋を買う為に並んできます。
年賀状に対するクレームは受け付けません。

それでは。

2006/12/25(月) もふもふ??
寒いですねぇ、非常に。
家族がいないと電化製品の一切が消されるので…。(決して自分から付けに行くことはしない。)

今日は溜まっていた同人ゲーかたずけようとして…

ちょっと断念??

基本的にフルコンプできない人なんだよなぁ…。

ナイトメアシンドロームさんのゲーム…。寧ろハスタ・マナーナがね。強制終了食らうからなかなか出来ないんだよね…。
だから二話までしかできてないし。新しく取り直したから一話からやり直しだし。
もういいよ、ユウくんの犯行動機分かってるから!!
みたいな。
半端に音声着いてるから重いし…orz
保都の声かわえぇ…。

そうしてサトーさんのゲームはコンプされないまま流れる、みたいな・・??寧ろ気に入ったキャラしか攻略できないという。。

サクラバナだって後悔当日にダウンロードしたのに紫苑しか攻略できてなっ…!!

はふぅ…。
弟の塾の関係で執行猶予が今日まで延びた…。
憂鬱だ。明日からまだ肉体労働。

あんなに働いて、なのにあまり疲れていないことに我ながら驚き。

オーバーワークしすぎていかれたかな?まぁいいけど。

では、頑張って年賀状書かねば。   宿題は……聞かないで…。

2006/12/24(日) メリークリスマス
なんか。
家出する、とかいいつつ戻ってきました。ネットに。
勝手にやってます。パソコ。
携帯はお小遣いから料金差し引かれるからきついんですよね。。(ぁ)
でもね、私も理由あって戻ってきたのですよ。

そう、先輩のサイトのリンクを張る為に!!

昨日バイトの昼休みのとき携帯見たら先輩から「年賀状送っていいか」というメールが入っていて。

いやぁ、嬉しかったなぁ☆

ほら。私って『最後だし』とか『これっきりだから』とか思うとすっごい踏ん切りつくんですよね。
ストーカーしてごめんなさい。

でもお陰でバイト…頑張れ、た…。(滅)

一日十一時間労働十二時間出勤×二日でした…。
いやぁ、本当に一日目はキツかったなぁ…。生きて帰ってこれてよかったなぁ。でもこれで二万は割に合わないかな〜、とか。
皆さん、給料と仕事内容の合わないバイトには気をつけてね。
労働基準法も守らなきゃ死ぬよ?まぁ、私の勤めたとこの社員さんは関西人率が異様に高くて、私は激しく浮き沈みしながら頑張りましたよ…。
明日から親戚の家に行ってまた金稼いでこようと思います。
まぁ、今日は先輩のリンク張る為に戻ってきたようなものだしね。

では皆さん、今日は肉祭りですよ♪(痛っ)

ごめんなさい、違いました。主、キリストの生誕の日です。間違えないように。 さぁ皆さん、輪になって一緒に教会に行きましょう。

寧ろ今から行ってきます…。では。

追伸。 どんなことでも良いのでメール下さい。暇だかr…orz

それから、ふと思ったこと。最近おかっぱ女児が増えているな、と。ブームですか??赤と白のお洋服を描けるのも今日までか・・。

ディープ・インパクト、お疲れ様っっ!!

2006/12/21(木) こんにちわ。
最近、肌の色が徐々に戻りつつあります。

流石に顔や膝小僧はあまり戻らないのですが…。

真夏にも黒の長袖でいた効果ですかね。

今日やったこと。
それから、超久々に小説を更新しました。冬休みですから。隠れ鬼、完結してよかったです。本当は新條を刑務所内で舌を噛み切らせ自害おさせ、その後を追って偲紀たんもーーー、なんて思っていたのですがね。アハ☆
それから、拍手をやめて掲示板に戻しました。
凄く久しぶりです…。半年以上ぶりかもです。寂しいので構ってやってください。(切実)

それで、これから家出します。来年まで。本当は全部カタをつけていきたいのですがね。まぁ、そこは亀並みの歩みの管理人を生暖かい目で見ていてやってください。

そして、探さないで下さい。

絵を投下していこうと思ったのですがパケット嵩むので割愛。

こんだけ放置しているのだからそろそろスキャナ直っていないか期待したい。。。

では、良いお年を。

2006/12/15(金)
日記だけは更新してくれ、という友人からの所望で。

ない頭捻って今日あった出来事など。


宿題のカレンダー製作、頑張ってます。
アリスです。
色塗り苦戦中。
どうやったらいい評価もらえるのか悩みつつ。
どうでもいいや、と趣味に走ってます。

部活の先輩とお話しました。

部員人数が多すぎるのと人見知りで普段はお話できないのですが。
今日は沢山お話できましたv
幸せ。

年賀状製作頑張りましょう☆

例年やっていた年賀状企画。
ページ立てるのが面倒なので(殴)たてませんが。
もし欲しい、という方はメール飛ばしてください。

まぁ、こんなところに書いても仕方ないですね。。。(汗)

2006/12/06(水) 後一日〜。
明日で考査も終わりです。早くこの肩の荷を下ろしたいです…。

もう寒さで手が凍えていますよ。

まぁ、それだけですかね。特に何もなく……。

2006/12/01(金) 今日は。
母がいないので弟のお世話を。
親がいないとこんなにも平和です。

ほら、親に『見てもらおう』と自己主張ばかりしますから。

だから主張すべき人がいないとこんなにも平和です。

私にとっては天下なので普段よりも優しい姉になれているのでは、と自己心酔してみたり。




                                                   嘘です。


そんなわけないでしょう。


まぁ、普段よりも仲良く過ごせているのは事実ですが…。



今日は図書当番でした。テスト前なので国語の教師に質問しようかと目論んでいたのに相手方がそれでころではなかったです。

疲れました…。

明日は髪の毛を切りに行きます。
頑張って起きていきます……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.