徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/31(金) ぁ〜。
気が付けばもう三月も終わり。
何もしないまま終わってしまった…。
バイト〜バイト〜。色々探しているけれど中々好条件なトコがないのです…。
……。
イベントスタッフでもやりましょうかねぇ…。
むしろSOHOですか?引きこもりですが何か…?

最近ネットラジオにはまってます…(笑)

2006/03/25(土) 今。
今ね、何よりネタをノートに書きとめることにハマっとりますがな。
暇なときにでもUPしますだ。

水曜位に幾つか送りますねん>胡桃さん

2006/03/24(金) もくもく。
久々にお出かけした。
ずっとヒッキーしてたが故、たいへん疲れた。
体の関節とか可笑しいぞ。え。
背骨とか痛すぎ。
精神・肉体年齢と実年齢のこの差が恨めしい。


水戸泉さんの『プライド』が光る円盤になるらしいですね。
攻さんが遊佐さんらしい。買おうか迷う。
個人的に微妙な心境な作品だったので…。(ハメ撮りいいよね)
水戸さんの作品は触手がいいと思うのだが。いかがだろうか。

2006/03/23(木) はっずかし!
なんかさ…。今日からだったかな…。そうだね…。
やっと「クレアール学園」が開校したので早速登録に…。朝一で行ってしまった私が嫌だ…。(泣)
ってか、そっちでの日記が堪らなく恥ずかしい。。。
誰か、一緒にやりましょうよ。チャット…。

2006/03/22(水) よい天気。
あっぱれ晴天ですな。特に意味があるわけではありません。
あ〜、暇です…。
午前と午後はひたすら予定がなくて…。(午前中から勉強などしたくはない)
新境地の開拓など。してみようかな。なんて。
思ったり。思ってなかったり。

2006/03/20(月) 学ラン。
学ランに最近萌えてる。
あくまで、黒のスタンダード。
白ランとか短ランとかではなく。スタンダード。
素肌に学ラン。萌。
学ランって間近で見たことないから拝みたいね。是非とも。
嗚呼、くしゃみが止まらない…。誰か助けてくれ…。

珍しく画像アリ。

2006/03/18(土) クラス分け。
英、数のクラス分けと教科書頒布のため、学校いってきましたが。
10組ってなんでしょうね。30番ってなんでしょう。
絶対名前なんか覚えきれないって。

えっと。遊びましょう?もう少し。(誘うな)

2006/03/17(金) 弄りつつ…。
サイトのコンテツを弄ってます。背景とかも変えたいかな…。掲示板をなくして拍手にしました。
追々画像かなんかUPしていきたいっすね。
後、コンテツすっきりさせたくて、『種子』を『権版』に移しました。本当は蒼穹も移動させたかったんですが…。
なにしろ、半端モノが多くて(汗/自業自得)
種はね、2、3個消したんです。収集つかなそうなの。で、移動ついでに修正加筆加えてあるのもありますよん。エッチシーンで終わってるのが殆どで、苦労しすぎ…。(ぁ)

んじゃ、もう一ふんばり…?

2006/03/13(月) お出かけ
今日は寒かったですねぇ…。
寒すぎです…。

今日は友人と新百合を徘徊しつつ映画みてきました。
『エミリーローズ』です。
最初の入るところが少しついていけなかったけれど、面白かったですね。
『サタン』とか『教会』とか『悪魔祓い』とか『聖跡』とかの単語にときめく方は見に行かれては?

そして私は話の大筋とローズ宅に多大な既視感に教われました。はたして、どこかで見たのか…。
なんかのテレビで見た気がするのだが……?

2006/03/12(日) 買い物
えっと、買い出しに行ってきました。友人(胡桃さん)を引き連れて。
色々迷惑かけちゃってごめんなさい〜(汗)
でも、久々に楽しいイベントを過ごせましたv
良ければ又、是非。
執事喫茶にでも行きましょう!(ぁ)
もう、なにかが静かに崩れていってますよね、色々…。
ついにくるとこまで来たか、みたいな。
執事喫茶は静かに、裏的に活動して欲しいな、なんて。
メイド喫茶みたいにオープンにはならないで欲しいなぁ…、と。
ではでは、何かあったら連絡下さいまし。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.