徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/30(日) んん〜…??
今、某所のネット通販でBLCDの送料を安くするとかの祭りをやっていますだ。
その中で、某CDのレヴューに「始めてのBLCD」とあった。
はて。
私の始めてのBLCDって一体なんだったんだろうか。
ギャルゲーは分かっている。シスプリだ。妹萌で過ごした小学生活だった。(痛ぁ)
SEEDの前半期辺りから耽美思想が入ってきた気がする。
でも…。なんだ?
初めて読んだ耽美本も 初めて聞いた耽美CDも
全く覚えちゃいないぞぉ??
耽美で語っていたのは覚えている。犬夜叉の七人隊でだったよね??
あ〜、思い出せない…。
こうして記憶が退化していくのか…。

2006/04/27(木) つかりた〜。
最近無駄に体力がありません(−−;

え〜、世界史の時間に(可愛い)先生(男)が『キリスト教』を『キキスキョ教』って噛んだワケですよ。
『オシリス』を『オリシス』と真顔で言っていたのですよ。
あ〜、あの可愛さを表現する術を持たない自分が口惜しい!!
上記の方では間違いを分かったらしくて「やっちった」って顔で赤くなって~・・・。
まじで可愛かったっす。
これで綺麗な眼鏡の人がいればいいな〜、なんて。
いや、生徒でも良いがな、
生憎うちは女子校なもので。
教師に頼むしかないのです〜。
嗚呼、早く次の授業来ないかな☆

2006/04/24(月) む?
帰りにさ、自転車乗りながら車道脇を走っていたら車に乗った兄ちゃん☆が「轢かれるから危ないぞ〜」って忠告くれたんだよね。わざわざ減速して!!
「危ないぞ〜」って、私は貴方が人を轢かないかと心配です(笑)
でも忠告くれたのは嬉しいから心にしまっておくことにする。(例え走行の邪魔なんだとしてもネ)

2006/04/23(日) くぅっ。。。
筋肉痛がたかってます。。。痛い(><

昨日から部屋を片付けようと奮闘中。
特大ゴミ箱と洋服ラックを退かしたら結構スペースが出来ました。忘れていたけれど、私の部屋、そんなに狭くはないのよね〜。家具がそれぞれでか過ぎるだけで。
今日も頑張ってみようかと思ってますw

2006/04/21(金) 体力テスト
疲れたX無限大…。としかいい様がありませんね。
凄く方が凝りました…。(汗)

さ、明日はテストだ。

やはり私は文系かな〜。

2006/04/20(木) 形態検査
風がいい感じに荒れてましたねvああいう風大好きですv危ないけどね!
保険の記入カードが渡り廊下で飛ばされて水溜りに入ってしまったとしてもね!

そうそう、今日は結構暮らすの人と話せましたよん。ちょっと喜。
ちょっと…ね?

明日は体力テスト、明後日はテストです。どうよ、この日程。勉強した人間だけが点数貰え、ということですか?むー。

終わり。

2006/04/19(水) きゃv
最近『青春』してるな〜と思います。割かし。
ホラ、帰りの寄り道とかw
楽しいです、最近。

今日食事中にホスト部の今週話を見ると言う暴挙に出てみたり。
あっは☆

2006/04/18(火) 砂埃。
砂埃って嫌いなの。髪にまとわりつくし砂は飛ぶし。痛いし。
まぁそんなのはどうでもいいさ。
今日体育の教師にあからさまにシカトされたわ。ヲイって感じ。
まずその偏見捨てろよ。外部贔屓してんなよ。みたいな。
只でさえ埃っぽいところにだされて不機嫌なのにさ〜。
まぁ、体育教師は私の好みじゃないから構わないけどw
まぁそれもどうでもいいさ。

やっぱり春は鬱になりやすいですね〜。あぅ。
元気一発、自分!!(痛)

2006/04/15(土) 癒され。
小田原に薬を買いに行きました。
帰りに城址公園でお昼を食べ…。

いやぁ、癒されましたよ。

最近ピリピリしているの自分でも分かってって(八つ当たりしっちゃったり)してたんですが…。(ゴメンネ!)

色々発散できたんで、暫くは落ちおついていられると思いたい。

2006/04/13(木) きゃ〜。
暖かいな〜、今日は。
眠かったです〜。
え〜、結構授業楽しかったですねぇ…。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.