徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/30(金) ゲンキデス。
すんません。今日はとても体調悪かった。
皆さんごめんなさい。
とてつもなく心配…ってか迷惑かけました。
もう落ち着いたしね。
月曜からはまたちゃんとします。
学校のパソコさんごめんなさい。(ぁ)

2006/06/23(金) 再会。
久々に中学の頃の友人に会いましたですよ。
懐かしかったですよ。はい。
学校の近所のゴス・パンク店に始めて足を踏み入れた。
面白かったNE〜。

2006/06/21(水) スバラシイ。
某古ショップを学校帰りに覗いてみた。
某大手作家さんの過去のCDが100円で売っていた。
他にもギャルゲ系はこんな感じの値段で売っていたが…。(買った作品も少女だし。)
BLはね。高いの。桁が違ったw
スバラシイネ。
旧ルビーのドラマCDも2000位していたような。。。。

それと、近所の某大手古ショップと本屋を覗いた。
……。
すげぇ、BLゲー増えてる…。
先に述べたショップではBLコーナー撤去されたのにな〜。
すごいな。
どこまで行くのか、ボーイズ・ラブ。
怖いね。

土曜日乙女ロード行きたいよ〜。
神谷浩史さん×福山潤さんのCDを探し回っているのですが…。中々ないものですね。
その前にメイトで売っている啓太と西園寺さんのポスターをさっさと買わねば!!

・・・・。

 久々にこんな長文打ちましたわ。(苦笑)

2006/06/15(木) 雨さん。
最近天気がぐずついてますね。
梅雨ですから。
テンションおかしいです。
部活の発表は7/14,5らしいです。
台詞覚えねばね。。。
最近怠惰すぎです。
更新したい心意気はあるがなかなか出来ない現状。。。

2006/06/11(日) オマケ。
オマケっていいよね。
おまけ。
只だよ。
しかも楽しいよね。
オマケ最高。
だからなんだって感じですが。
それだけなの。

2006/06/08(木) やった〜。
風邪でゴホゴホいって帰ってきたらガストさんで応募したタオルが届いてましたw
銀髪がいるっていう安易な考え方でB柄を頼んだのですが〜。
可愛いッすw
でも咽痛い〜(><

2006/06/05(月) そろそろ。
そろそろ金貯めようと思う。
最近見境なくかいためていてヤバし。

何か書きたいけど漠然としすぎてワカラン。
打つ速度さがりすぎだ、自分。やばいぞ、自分。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.