徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/28(月) 久々に。
某ボブゲのサーチを徘徊していたところ、随分見たことがあるような絵の方だな〜、と思ってはいったたところ。
元、アスキラサイトでしたよ。いやぁ、驚いた。懐かしい。
一度見た絵は基本的に忘れない自身があります。(主に読んだ本をだぶらせないために活用されるスキル。)
もう少し徘徊してみることに。

2006/08/21(月) 終わりましね〜。
高校野球、終わりましたね。初日からテレビにひっついていた奴です。(笑)
早稲田が勝ちましたね。
見ていて固唾を呑んでしまいましたよ。
選手達にねぎらいの言葉をかけたい。
お疲れ様。
良い夏をありがとう!

2006/08/20(日) ただいま。
誠座の『新・四谷怪談』見てきました。
ホラーではなかったね。感動系?
一言。
女装すげ〜…。
すげぇよ、女装!!第三部(一部が演歌や劇など、二部が四谷怪談、三部がミュージカル形式の舞台でした。)で団長の松井誠さん。
彼の女形は凄いですよ。顔が綺麗なのでしょうね。
それで、三部のなかに、人形を模したやつがあったんです。
あれは惚れますねぇ…。
和ロリっぽい衣装の方がいてですね〜。すばらしいですよ。
可愛い。多分その方、二部でも悪魔の赤髪つけていたかと思うのですが…。(不確か)もしかしたら男かもだしね〜。(その舞台の人は皆男でした)

ええ、面白かったですよ。照明とか音楽とかはすぐ入ってくるのでよかったかと。
NHKで放送するらしいですよ。

2006/08/15(火) 最近ね〜・・。
最近、っていうか、結構前からなんですけど…。
寝不足で…。っていうかむしろ鬱で…ね?
夜中とか起きてしまうんですよね。
仕方ないから今日辺りに薬を煽る事にして…。

あ〜、何か面白いことないかな〜…。

2006/08/11(金) 行ってきました〜。
いってきましたよ、夏コミ。
すっごくすっきりしました。はい。
臣X郁本がたんまりですv
足腰痛いけど幸せ…。

2006/08/10(木) 暑い。
暑すぎる。
明日は夏コミだ。
頑張らねば。

ぼくのぴこの続きが気になります。

神谷さんに早く回復して欲しいです。…。はい。まだファンでいさせてくださいね。

2006/08/06(日) 帰ってきました。
暑かったですよ〜、京都。
でも、凄く楽しかったです。観光とか、全然出来なかったのですけど(^ ^;)
大会の方もレベル高かったですねぇ。
また部活内でどこかに行きましょうね。
では、もう一眠りしてきます。
お疲れ様でした。

2006/08/01(火) はぁ。。
もう八月ですよ。ダルイですね〜。
最近、精神的にキツイです。
精魂見せろやこんちくしょー、という感じで頑張ってはいるのですがね。(汗)
さぁさぁ、明日から京都に飛び立っていきますよ。はい。
体調崩さないように早めに休みます。
では、」良い夏を。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.