徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/25(月) はぁ。
勉強しなければならないのだが、休みが入ると気が抜けるからだめですねぇ…。

一言さみしいので。

今日のOCのテストで「アンカフェ」という単語が出てきました。

ぇ…?

アンティックカフェですか??

どういう経緯で出てきた単語なのでしょうか…。不思議。

ちなみに、坊が好き。
はい。

2006/09/22(金) 取りあえず。
前期期末考査、前半が終わりです。
また来週。

パソコのね。入力がね。
日本語入力になっているの。。。
キーボードと睨めっこしながらうってます。。。

2006/09/08(金) 明日は。
体育祭です。
今の時点で既に筋肉痛になっている私って…。(汗)
椅子四脚一気運びはキツイ…。ってか、女性にさせる行為ではない。
ってか、面倒だからサボる奴最悪だね。結構怒ってたり。全然、申し訳ないとか思っていない態度が腹立たしい。
教室にいるなよ、校庭行けよ。見たいな。
体育祭程度でストレス発散できるなんて思わないで欲しいよね。

とか。

疲れたから寝たい。

2006/09/04(月) うわぁw
今日ね、帰る時、とある中学校の前の道を選んで通ってきたの。
そうしたらね、道路にカッターやら工具用ナイフやらの工具が散乱していたのw
多分、荷物積んでたトラックから落ちたのね。。。
可哀想だわ。
連れ帰りたかったな。。。
とか。
どんだけ病んでるんだよって感じですね…。(汗)
あ〜、体育祭憂鬱です。。

2006/09/03(日)
暑さがぶり返す。
気に入らないので美術のポスターを書き直す。(痛)
好きなゲームサイトさんが復帰して歓喜。

箇条書きにしか文が書けない…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.