徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/01(月) 明けまして。
明けましておめでとうございます。

私は新年早々福袋買いに行きました。横浜線は通常運行らしいので終電で行きました。
訳七時間。あの寒空の下、頑張りましたよ。先輩、有難うございます!!

で、買い物内容を。荷物が重かったので買ったらとっとと退散してしまったので特に書くこともないのですが…。(30分くらいしか中にいなかったしね…。)

プリティさん→2万、黒 
ジャンパースカート(黒×白)
ブラウス(黒×白)
リボンカチューシャ(黒×白)
パニエ(白)
ドロワーズ(白×黒)
靴下(黒×灰色)
 靴下だけ黒白ではないのです…。残念。ジャンパースカート、レースの縫い方ヤバいです。でも可愛いんだ…。前がトーションレース五段位あしらってあってその上に編み上げリボンがついているんだ。フロント部分って一番目が行くしね。可愛いです、本当。

ベイビーさん→8千、 
ブラウス(白)
カットソー(ピンク×白)
ヘッドリボン(黒×黒)
トートバッグ(黒)
 ベイビーさんの大きい丸襟ブラウスは素敵だと思います。実際可愛い…vVプリティさんのJSKによく合うんですよ、これがまた。でも。でもね。8千円にしてはとても充実していると思うの。でもね。
リボン2個もいらないの!!!!(プリティさんとベイビーさんで)だって。家に1つあるのよ?3個もどうしろっていうの!?

あの…。普通のヘドレでいいので何方か交換してやってください…。(ァ)

それでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.