徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/14(日) 嬉しいの。
大会二日目、終了。楽しかった・・・。

仕事で昨日は一校も見れなかったが、本命の麻布と桐蔭男子が見れたので…。(これはあくまで自分感想なので知らない方には全く優しくない内容となっております。叫びなので…。)

麻布は三回目の観覧。『幕末ジャイアンツ』
相変わらず皆可愛いかんじで…。坂本さん一筋さった筈が(笑)今回、異様に桂さんが可愛くてときめいてしまいましたよ…vV
坂本さんと以蔵のハグシーンは何時見ても癒され…、orz欲を言うと桂と大久保の絡みがも少しあれば嬉しかったかな、なんて…。(桂が可愛かったから・・・。)
舞台の使い方は前回より断然良くなっていて、過去で一番キャストの顔が見れたかな??何度見ても飽きないですね。
照明とかのミスがなければよかったですねぇ…。

桐蔭は二回目。『それください』
キタキタキターーーーーっ!!!!!
創作劇です。男子校です。女装ですっ!!!!!
否…、おかしいな、この説明…。
カオスという人物が自殺志願者をネットで募集します。そこで集まった五人の登場人物を巡って話が展開します。まぁ、簡潔に言うと。
その中に亮と麻衣というカップルがいましてね、その麻衣がオカマさんというね…。女装万歳、と申しましょうか…。
すっごい似合うんですよ…。男だと分かっていつつも女じゃないかと疑ってしまう…。色白いし顔小さいし…。
前回の地区大会では楽屋にお邪魔したのですが、着替え中にどっきり、をやらかしてしまい…。今回は亮と麻衣役の方に写真を撮らせていただきました…。

マジで可愛い!!!!!

既に化粧おとしたあとなのでノーメイクの状態でウィッグ被っていただいて…。否、これは自ら被って下さったのですが…。(別に素でもよかったのですが…。)恥ずかしかったよ…。泣いてしまったよ…。副顧問に「話したいんだ〜」って言ったら本当につれてきてくれて…。もう、もう、もう…、可愛い…vV

肖像権があるので載せられませんが、そんな嬉しいことがあったのよ、ってだけの話ですv

幸せだーーーー!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.