徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/29(月) カオス…
どうしようね、本番まで後4日だぜ☆緊張とか色々で胸と胃がキリキリしてる…。絶対間違える。アドリブ出てこれないよ…(;_;)
でもこれ終わったらサイト回れるし!好きでやってる事だから頑張るっ!
15分会場だからくれぐれも間違えない様に。
あ〜、本当に緊張…。
今回のパンフレットデザイン陛下なんだ。でね、キャラメルの名前欄がカオスだから声に出して読んであげて。白抜き文字で息抜いてね。文字大きさ三段階あるから大きさは声量、それに書体太いのは低くして読んでね。滅茶面白いからww

2007/10/28(日) ディズニーww
めっちゃ久し振りにTDL行ってきましたww
シーではなくランド!!本気で久し振り…で、楽しみのあまり11時過ぎに寝て2時に起きたという謎wwそれからずっと起きてたんだぁ。(^_^;)
で、気合いいれてメイクしてたら時間ギリギリで電車乗るため走ったらヘアメイクが取れたwwここまでやって駄目だという自分の髪が呪わしいww

東京駅経由で乗ったら本気で迷子になって、友人と二人であわあわしてたの。無事着いたけど。二人してピンクだったから「目立ってるね」って話してたらいざTDL着けば全然目立たないのww今日全身仮装の日だし。
仮装というより完コスだけどねwwアリスが多かった。無闇矢鱈に多かった。時計ウサギとかマッドハッターとか大量発生してたwwやっぱりウサギは銀髪でさ…市丸さんみたいな華奢な美人さんが沢山いた。ってか明らかに「市丸ギンのコスプレしてますか?」的な愛らしい方も居たな。全体的に銀髪の人は美人さん多かったな。あ、ナイトメアでジャックとゼロ合わせしてた方達も好きな顔だったなあ…(ぁ)
でも、仮装ならやっぱジャック(パイレーツのね)の方…だよね?男性で本当に顔綺麗でパッと見「ジョニー・デップ!!??本物っ!!??」って位オーラあって凄い人を見た。あれは軽いトキメキを覚えるね。


一番好きなスモールワールドは運休中でショボンでした…。でも初バズ出来て楽しかったo(^-^)oってか私が今まで他の友人と行っていたコースは「有り得ない」んだそうな。かなしす。基本的に石橋は叩いて渡りたい人だからコースター系は苦手なのです。対子供向けのコースター乗って本気で暴言叫んでたww
え〜、でホーンテッドマンション乗れなかった(涙)段々時間延びてって180時間待ち…だったかな。因みにぷーは四時間位だったかな?
だから代わりにカリブリニューアル乗った!!!!ってか私はこれを語りたい!!!!!すげーの、前の「カリブの海賊」を元に「パイレーツオブカリビアン」の世界を表現していて!!
あ、最初落ちるとこ道長く深くなってるから端の人要注意ね。私もろに被ったから。
でね、人形の舞台が少し高くなってて人形もリニューアルされてて幾つか新しい場面作られててそこに凄い忠実な表現動作するジャックの模型があるの!!!凄いリアルで本人と言っても通りそうなの!!!凄い興奮した。本気でこれは一見の価値有りですよ。感動。そして新しい制服が可愛いの。
以上☆

2007/10/27(土)
もうマジで死ぬかと思った!
台風の所為で!!
靴も鞄も服ももうびしょびしょだぁ…。
雨の日はとんでもなく不機嫌な私です。ってかお腹と頭痛くなる。

でもでも、今夜には過ぎるし!!
本当に本当に楽しみで仕方ないよっwW
何ヶ月ぶりだろ、TDL。待ってろ社長☆

2007/10/26(金) キャッww
今日オフセ頂きに久々に漫研に顔出しました。
一年振りのぐわしの呪いに反応して下さった方が思いの他多くて幸せだったww
たうと先輩のイラストが更に私好みになっていてジャンル変更悲しいです…。
そしてヤマザキ氏の漫画、凄い好きだあwwカワユス。何時かギンイヅ描いてもらいたいね。ぁ
明後日TDLだぁwwお茶買わなきゃです。
お土産は期待せずに待っとけYO☆


…変なノリですまん。台風お願いだから明明後日まで来ないで。

2007/10/25(木) たれぱんだ
タイトルに特に意味はない。

最近本当に時間無くて死にそうだ。眠い。取り敢えず睡眠不足を補いたい。
来月明けまで色々滞りそうな予感☆ショボンヌ。
色々サイト漁りたいのに夜まで体力残っていないのね…(;_;)

何かもう色々ダメダメで面接もクソだったわww本当金がねぇわww

久々に種見てる。イザークカワユス…

2007/10/24(水) ぅはっ
筋肉痛で腕が上がらねえ涙

明日から朝早く起きなきゃです。辛い…。ゆっくり休む時間が欲しい。

2007/10/23(火) うわっ
原稿終わった!
友人に昔のオタク雑誌あげる流れになって取り敢えず左端にあったメディアの山崩したら一番古いのが6年前だったwwどんだけって感じ。
テニプリやヒカ碁が新番特集されてるよww
明日重いだろうな…

2007/10/22(月)
取り敢えず今日…というかさっき、己の財政の危機を感じ取り敢えず今日求人入ってたとこに電話してみた。後日面接。今を食い繋いで行かなければ…。
今再炎観ながら日記打ってます。文纏まってないですのでニュアンスでどうぞ。

でね、履歴書書いて暇だな〜って机の前で伸びてたらふと、とある原稿描かなきゃ、と思い出したのでござる。
で、ギンイヅじゃ芸ないなって思ったから折角だし00いこうか、と思ったら携帯で公式出なかったから種と運命描いたww懐かしい。
7人描いた。取り敢えずラクスだけペン入れた。資料見なくてもまだまだ描けるぜ★それほどまでにあの作品への愛は凄かった…。本気であれが依存性なんだと今になって思うよ。

2007/10/21(日) ひゃぁぁあ
取り敢えずお爺ちゃんの容態は安定しているらしい…、です。(-"-;)良かった。

ってかメルチェしたら予想外の方からメール着てて恥ずかしすぎて放置してるww時間経つと駄目だね、赤面赤面。

2007/10/20(土)
最近寝過ぎてて大変です。
久々に通しやりました。で、初の衣装合わせ。
衣装メイクに駄目出しされました笑

あ、駄目だ…。最近9時になると意識が遠退いていきます。メール良く止まります。返せなかったらごめんなさい…

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.