徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/07(日)
先ず、ミュのチケット取った。朝からわざわざ隣街まで出向いてね。
前の人も後ろの人もミュ目当てで笑えた。そして前の人の待ち受けの兼悟さまに悶えた。(黙れ)
でもチケットね…イヅ誕取れなかったんよ(∋_∈)ショボン。
だってさだってさ、この日はまたtutiが何かやってくれますぞ?最後だし!
まあ今から楽しみだ。

その後…昨日もだが八時間労働してきた。いい加減体にガタがきてる…wwでも私の2日分の給料よりもミュのチケット2日分の方が高いという奇跡。
まあそれはどうでもいい。
昨日ナイト100入ったんだ。今日ね、店内80でテイクが50だったんだ。
死ぬかと思った。しかも一人ドタしたから三人でこなした。本気で回ってなかったけど。何していいか分からなかったし怒鳴られるし普通に40分近く待たせてしまったし…。
本気で本気で死ぬかと思った…。足浮腫み過ぎてるよ(;_;)


まあそんな休日を過ごして明日はギンイヅ祭だ。楽しみwW約2年降りのイベント、にして初参加だよ。ドキドキ。
長いこと好きなジャンルもなくカプもなくオリジさ迷ってたから何も無かったんだよな。絶対空気忘れてるわ…。
皆に迷惑掛ける気満々だからよろしくww(何っ)

取り敢えずね、帰りの電車賃無くならないようにしなきゃ…汗

明日こんなんで居るかと思われます。洋服が可愛いので洋服だけ見てあげて下さい。では。


ミュって藍ギンイヅ押してるよね、と再び思った笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.