徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/09(火) 頑張った。
昨日宣言した通りサイト改装してみた。基本色気に入ってるから目に見えた変化は無いと思うが。

取り合えずコンテツが無駄に広がっていた小説を一つに纏めて、創作途中で放置されていたのは削除して、内容に合う様にコンテツ名も弄って。
イラストサイトもリンク外してこっちのに統一して画像増やして同人欄更新して…、みたいな感じ?何か無駄に疲れた笑

でもねぇ、あれだ。月日の流れをひしひしと感じたよ。若いなぁ、と思った。笑

昨夜若イヅ書きたくなって10分程で描いたものをTOPにしてみたり…ね。描くの早いから。
私は丁寧よりも乱雑にガリガリ描いていくのが好みです。(何ッ)

え〜、なんだろ。何があるかな…。
通販に関しては取り合えずメール下さい。折り返し詳細をお知らせします。
う〜ん、無心に行動していたから忘れてもうたよ。
あ、イラスト見返してみたらやたらイヅルが多いのに驚いた。何でだろうね。笑



陛下のブログ見てたら割りと赤裸々(笑)に昨日のイベ語られていたから私もちょっと…。
初めて白兎さまとお会いしたのですがね…、羨ましい…。あの身長を私も欲しかった…。差し入れも有難う御座いましたv
他の方には柿(干し柿にはならぬそう)とか頂いたしね、二等兵からは(冷めた)ピザまん頂いた。有難う、美味しかったよ。冷めてたけど!殴 今度チョコかなにかあげますw
で、お隣の♯69様でお買い物しようとしたら販売物をいっ、頂いてしまって…。何かもう緊張と狂喜乱舞と騒音でとんだご迷惑を・・って昨日の内容とループしてしまいますね。(汗)
でね、頂いたオマケ…に思わずぷっときましたよw
残念ながら性別的にあれを使用する機会はなさそうですが…笑
暫く部屋に飾ってみます。

その後皆でカオスなプリ撮りましたwW
マジカオスだから!!!!
これは見せて回るしかないねっ!!!!
なんか滅茶苦茶記念感溢れるものとなったわ…。
まぁこんな感じ?かな?
それでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.