徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/23(金) 「それかおじゃん。」
スマスパ主宰のコントライヴ「それかおじゃん。」見てきました。初日です。
7時開演にも関わらず1時に集合とかしてね、買い物したんよ。今回も懲りずに陛下とです。
で、時は流れ7時に入場(笑)
何かね、凄いよ。階段席とか即席とか沢山出てさ。前売りと当日のみらしく相当の人だかりが…。スタッフさん頑張って席作ったけどそれでも見れなかった人居たからね…。
まあそんなスタッフさんの予想を上回る好評ぶりで10分程ずつスケジュールがずれ込み必然的に開演も遅かった訳ですよ。でね、会場がえらい縦長で「このスペースの演出どうするのかな〜」ってギリギリまで陛下と話していたのですよ。
でね、開演アナウンスが入り(スマスパの二人のね)ライトで三日月が形どられ…。照明が素敵だったな(*^_^*)
取り敢えずバーテンダーのまもに萌えろ☆
あ、今回の見所はまもの七変化ですね。そして直也さんがカワユス…wW
何かねぇ、もう面白過ぎて覚えてないんだよね。笑い過ぎて。本気で喉嗄れるかと思った(^_^;)
そしてオニムバスリンク形式で話が進んでて、その合間に映写機で映像が流れるんだ。それでオープニングとかエンディングとか、話の下りが長いとこの説明をやってたり。あ、途中幕末の話になってその説明が杉田だったよ!でね、その中で稽古場レポート的なのもあってめちゃ笑った!直也さんカワユス!何か…受け?みたいな笑
ライヴなので折角だから歌にも触れておこう。
本場中の生歌ネタは相当ヤバい。新宿駅の電車到着時の音とかファミマの来客時の音とかを編曲してまもが歌ってるの…wwその後ろで必死に直也さんが踊ってるの。まじ可愛いよ。そして日常的な音を編曲し作詞した人に乾杯だ。

ついでに幕末でのハプニング。まもね、沖田だったんだが…袴の紐が緩んで腰パンみたいな感じになってた…ww可愛い。
字数制限厳しいのでそろそろ失礼する。



最後に松風さんまじカオスだったからww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.