徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/25(日) 「デンキ島〜白い家編〜」
千秋楽観てきました。流石にリラックスしていましたね。
朝7時半に友人等と待ち合わせし近くのぴあに並びました。あ、ミュは19時の公演を計四回取りました。先行もあったから結構楽…。
で、深維さんと途中で落ち合い陛下と三人新宿へと向かいました。ワンジュクを直進って書いてあったので直進したら何時の間にか風俗街に出て普通に迷いましたww行き過ぎましたね。
まあそんながありつつもギリで会場入り。なんか私がチケット取ると何時もはじっこなんですよね…。陛下から向かって席が1、2、3みたいな…笑っ
でね、内容にでも触れようか。やはり年長の方が多いので凄い見易かった。音響も照明も上手かったですね。ってか客電消してからの音響の入り方が絶妙で。やっぱ安心して見れるよね。
話を要約すると平和な小さい島がヤクザが介入したことにより滅茶苦茶になり…、みたいな話。tutiはヤクザの息子役で何かとても素敵な衣装を…ww普通にウケ萌える。全体的に波が激しかったですね。舞台の奥行きが広かったから置くにいた人(主にtuti)の顔に影が…ね。。セットと訛りが凄いな〜って。火事と海のシーンの照明が好きだ。
で、あの…、待ちをね、しようとしてて陛下が会場に「タオル忘れた」、深維さんが「トイレに行きたい」と(笑)言ったので会場まで戻った…ら、目の前にtutiが居た。爆笑。普通にテンパり過ぎてスルーしそうだったwwでね、tutiが私達の横行き過ぎ様として戻ってきてくれた…(≧ω≦)b「ああっ」って言われたww幸せだね。だから握手して一言挨拶してポテチあげたww←
駅前で配ってたポテチを、ね。本当は私の使っていたミシェルちゃんマフラーを贈ろうとしたのですが止められたしテンパり過ぎて頭回らなかったwwミシェルちゃん(兎)マフラー着けてるtuti…カワユス(*^_^*)
で、タオルとトイレ済ませて下に降りたらtutiが珍しくファンサしてサインしていたから並んだ。笑
深維さんにペンを頂きパニオンのチラシにサインしてもろたwwあまりの(普段無い)ファンサの良さに思わず舞い上がっていたり居なかったり。待ちしている人が凄くて周りの一般人が「ぇ何あの人」的な目で見ていた。当たり前か。それで満足して帰った。
何よりtutiが覚えてくれていて戻ってきてくれたのが嬉しかったなあ…。
よし、明日も頑張ろう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.