徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/16(金) ぶるぶる
寒い寒い寒いッッッ!!!!!!
真面目に寒いよ、もう体温保ってられない…。手が動かないよ…。涙
人肌が恋しいなあ…。

2007/11/15(木) 今日までらしいが。
ちょ、昨日引き続きまた日記消えたww
もうダメだ。
寒さのせいか己、今鬼畜週間真っ只中っすww←
こんなときに構われた皆さんスンマセン。何っ


関東の小春日和も今日までだってね。

2007/11/14(水)
人生って波があるよね。嬉しいことがあると次に辛いこととか苦しいこととかが起きる。
最近私の周りでその波が沢山起きてるの。だから自分自身で今嬉しいのか、それとも悲しいのか分からない。
自分自身のことを理解出来ないのが一番悲しいことだと私は思う。


とりあえず今思うのは

何で冬なのにこんなに暑いのか、という疑問。

2007/11/13(火) ぅはっ
何かさ、嫌な事って重なるよね…。何かショボンヌだよ。駄目だなぁ…。

しかし今日は一日笑い倒したよ。とりあえず一番のツボ。
既製の本に白い紙カバー付けたもの。元は「人間失格」「大宰治」とだけ書かれていたのだが陛下が落書きして「スーパー人間超失格」「大宰治虫」になったよ。何が言いたいのかもう分からないからww大宰か手塚かどっちかにしろってね笑
面白いから写メろうとしたら友人等が沢山入ったよ。

2007/11/12(月) アリエナイ…
やっぱり靴擦れしたわ。
何か私の足って変な形らしいのよね。唯でさえ扁平足なのにさwwしかも左足重心で立っちゃうから左足首がやや太いという罠wwやっぱり首ばっかりは高くても足に合うものを買うべきだね。

ってか今更パニのonのDM着ましたね。遅い…汗
制作さん遅すぎじゃないですかね…。前回も遅かったけどそれ以上だよね?まあ送って貰って文句いうのもアレ何だけど宣伝はしっかりしないと。何も言わなくても付いてきてくれるなんて大間違いだよね。(ってことを前回身を持って感じたから。)少なくとも先行、一般の発売前には一言予告メールが欲しかったなあ…。

久々に志方さんの歌聴いてる。癒されるなあ…。

2007/11/11(日) ポッキーの日だ!
別にポッキーは食べないけどね笑
ポッキーは量減ってミスドは量少し増やして増金した、と。関係ないか。
って訳で今日店頭に立った。忙しいから、ととりあえず商品整理させられてて、お客様に質問→レジまで聞きにいく→レジに列が→でも私出来ない。質問もあるから横で待機→「何でレジ開けないの」というお客様の無言の圧力に本気で泣きそうになったww今日教わったの整理の仕方だけだし。畳むの今日一日で凄い上達したと思うよ。カシミヤのセーター畳んでる時は本気で幸せだったww笑

そして帰り雷と雨に見回れた、と。大変だなぁ。
今日一日で大変だったのは箱包装と休憩バッジが何処にあるのか探したのとカードだと言われた食堂がばっちり現金払いだった事かな☆ほら、私お金持ち歩かない主義だから…ご飯食べれなかったんだぁ…(ノ_<。)


明日も頑張る。

2007/11/10(土)
何でこんなに寒いんだろうねえ…。寒くて倒れてしまいそうだ。笑
こんだけ寒いとコート買わなきゃって思っちゃうじゃないか!(`ヘ´)

で、今日からバイト初日だた。今日は説明だけだったけど……まあ何とかなるんでない??
でも婦人服売場だよ、嬉しいなあ♪(*^_^*)♪福袋とか作りたい。祭事大好きだぁ。(日本人だからね。)
正式な仕事は明日から。。頑張ろう。覚えるという点に於いてはモウマンタイ☆だから。金掛かれば何だって出来るって訳だね。


個人的に子守唄を歌ってくれるシッターさんを雇いたい…笑笑

2007/11/09(金) おおっと
髪の毛5センチ位切ったのに誰も気付いてくれないという罠wwまあ大して変わらないのだが。

…何か冬眠したい。駄目かも知れん。

2007/11/08(木)
友人よりロマンチカの9巻を借りました。てへ、カワユスwwこの作品はどのカップルも好きだな。一番はヒロさんだけどww
そしてロマンチカ片手にナルトアニメ見たらサソリの回想出てきたぉ。櫻井祭りだぁねo(^-^)oo(^-^)o

そろそろ来年の手帳を買わなきゃだあ。本気で今から予定立ち始めてるから。汗。

2007/11/07(水) ぇ、ちょww
ごめんね陛下っ土曜の日、私11時からだった!!涙。
出来るだけギリまで粘ってみるけど…。。。
如何せん初日だから…さ…、

普通の洋服って難しいね…。


ってかアイシの新OP何っ!?セナ受けプッシュですか?爆笑。
あのアングルで仰向け涙顔はヤバいだろ!ってかヤバいだろ!( ̄ー+ ̄)
公式でこんなんして良いのだろうかね。久々に見たらカオスなもん見れたわ。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.