徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/30(日) あれっ
何を書こうと思ったんだろうね…。
最近ただでさえ酷い物忘れに拍車が掛かってるわ…汗
今日はこんな時期なのにバイトが私一人でまじで死にそうだったなぁ。以上!

2007/12/28(金) ぅわ〜
雨に打たれて帰ってきたからびっしょりだぜ☆
鼻がヤバい…♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

2007/12/27(木)
風邪は随分治ったがね、熱っぽいね。あい。
今日はひたすら福袋を運んだよ。本気で肩凝った…。風邪もあって何度倒れそうになったことか…。

友人が年賀状で破廉恥なイヅルをくれるらしい。だから私は痛いイヅルを送るっていって暫く「痛い」について討論してた。←

2007/12/26(水) ぁー
遂に風邪が悪化して普通に声が出ませんwwバイトキツかったぜ、鼻も咳も酷いからなww←

ってか受付の方に帰り荷物検査されるのね、で相手私の名前知らないはずかのにいきなり「○○さん?」って聞かれて何か謝られた。話が見えなくて「あの?」って聞き返したら話濁されたわ。凄い気になるww服装チェックにでも引っ掛かったか?やっぱりピンクはキツかったか?ww←
モヤモヤするねww

2007/12/25(火) クリスマス
今年最後のクリスマス会してきました。人が多すぎてバイキングは諦めましたww←
でもスイーツいっぱい食べて満足(*^_^*)
ってかあんなプレゼントで良かったのかな、何て…(>_<)
出先で使います、有難う(*^_^*)

そして咳と鼻づまりが辛いよ…。
メルアド変えられて良かった。
明日暇だな〜…

2007/12/24(月) クリスマスイブ!
という訳で午前は薬師寺公園という植物公園に家族揃って←遊びに行きました。
椿と牡丹が綺麗でしたo(^-^)o
で、午後はバイト。レジ操作間違えてしまったから理由書がきそう…(;_;)
寿司売り場にヘルプに行って寿司食べました。以上!

明日はクリストファー氏達と横浜食い倒れしに行きます。笑

2007/12/21(金) 今日もクリスマス会!
2日続けて〜。
普段中々こんなに一緒に居られないのでね、楽しかったです。そして家でもクリスマス会wwワンホールを四分の一食べたら胃が凭れました←
死にそうっす。
こないだ自分で手帳買ってきたばかりなのに父が取引先から手帳貰ってきました。ミッキーとドナルドのやつ、私と弟の分。私ドナルド。
でもどうせくれるならもっと早く…私が買うより早くにしてくれればよかった(>_<)
それから自分へのクリスマスプレゼントにくまさん買ってきました♪カワユです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


院生ラブを最大限に主張した結果(笑)この時代の何が萌える、って衣装が違うのと体格差だよね♪

2007/12/20(木) クリスマス会
今日は一回目のクリスマス会(笑)でした。
ビンゴとか王様ゲームとかやった。まあ楽しかったよ(*^_^*)お金無くて二次会は行けなかったけど…。
ってか本格的にまた風邪ひいた…喉痛い(;_;)
乾燥してるからかな?

2007/12/17(月)
最近日記を書いてもすぐ消えちゃうんだぜ☆(データが)
ちょっと暇な時の爆弾でも投下。この他にも卑猥なものとかそうでないものとかも…←

年賀状は順調です。
画像は自分記録なので見なくても良いです←ぁ

2007/12/15(土) *pnish*on live vol.6
パニオン行ってきましたo(^-^)oo(^-^)o
今日の敗者はtutiでだいきっちゃんの軽いしっぺに「つっこみかた分かんない」って言ってました。
ルームではブリミュネタだった。客席の盛り上がりかたが怖いwwそして出演者のtutiとセクシーより鰤の設定に詳しいだいきっちゃんww←
本人曰くウルキオラが似合うらしいです笑
可愛いわぁ…。
まあコントグダグダでダンスバラバラだったけどそこも愛しいわww←
個人的には少し笑いのツボ外してて不完全燃焼…って感じかな(^_^;)
でも甲子園はよかった。
やっぱメンバー可愛いし楽しいですよ。今回はちゃんと握手もあったし。テンパりすぎて何言ったか分からない…。あ、ワッシーとハイタッチしたな。
セクシーゆ「派手だね」って言われた(^o^)/
たかしと同じ反応だww
そしてtutiには「またか」って反応されたww←

最後の白いひらひらな衣装が凄い好きだあo(^-^)oo(^-^)o

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.