徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/16(金) 駄目だ…。
 水倉先輩に頂いたピオニー陛下は画像庫の頂き物の方に奉納しましたよ。やったぜ☆
 
 でね、私、いかに放置プレイにしていたか気付いたの…。だって私、このサイトに「頂き物」コンテツあること、すっかり忘れていたもの…。向こうのサイトにまだ「頂き物」コンテツ残っていたの忘れていたもの…。
 もう、おぞましくて(自分の作品が)全く管理できてません…。

 ってわけで取り合えず画像だけ整理しました。あまりにも見られないものばかりで胃がキリキリしてます…。(進行形)まぁ整理は出来たのでいいでしょう。しかし、あれですね。一番最初の画像から四年近く経っているわけですが、さして変わらない画力、というのも哀しいですね。 取り合えず(記念なので)一番最初の画像は残しときました。見ないで下さい。







 実を言うと自分があんなに恥ずかしい文章(R付きそうなの)書いていたこともこの間思い出したりね…。(ってか見た??)
 死ネタ書きたいね。またかよって感じだけど。

2007/02/14(水) ハッピィヴァレンタイン

皆さんは意中の方にチョコレィトを渡せましたか?

と、書き出してみる。私は専ら、俗に言う「友チョコ」というやつですがね。
今日部活に引退された三年方がいらっしゃって…。チョコ、残ってないよ!!みたいな。(基本的に定数思考)
本当、残念です…。本気で泣くかと思った。自分の馬鹿さ加減に…。巽先輩に押し付けたかったです。憧れです。

まぁ、過ぎたことを悔やんでも仕方ない。(言い出したら私の人生完全否定されることになるから。)

たぅと先輩、七ちゃんのイラスト有難う御座いました〜♪いやぁ、マジかわですv年賀状送ってよかった…。
でも、本当。
いい加減に自分のチキンさ具合に嫌気が差してきます。直らないのだけれど…。基本的にすっごい人見知りなのよね…。

友人にとても誤解されているのでこの場を借りて弁解したいことがあります。君のことだよ、H.E!!

尊敬、先輩、好きな方(兎に角敬う方)>とても腰が低い。変なテンション。パタパタしている。ひたすらチキン。
初対面の方(クラスメイトとか含め)>おどおど。ひたすらおどおど。人影に隠れてぼーっとしている。自分から訴えかけることは無い。少しチキン。
友人>まぁ、普通に。話せます。あくまで失礼の無い程度に、それでいて自分が回りにハブられない程度に。
付き合い長い親しい(と思っている)人>手が出ます。つっこんでもいいだろ、みたいな。家族的な感覚。これ、親しみの情。でもとても伝わりにくい。

とまぁ、こんな感じ。だから別に君の事嫌いってわけじゃない。ってか嫌いな人間は「無」だからね、自分の中で。

っと、長くなったけど、お菓子くれた皆有難う!美味しかったよ〜♪

2007/02/12(月)
昨日の宣言どおり(?)池袋に行ってきました。友人三人とで、四人の団体さん。
ごめん、一人浮いてたよね…。黒でよかったよ。黒ロリ、いいよね。全身アンプリだったという事実。買った時期は皆バラバラだけどね。色統一しているとやりやすね。

さてはて、CD沢山買ってきましたよ。本を売ろうとしたのに身分証明書を忘れ…。自分馬鹿すぎて泣ける。
神谷のCD漁っていたらとんでもない金額になってしまったよ。金額計算して買わなければね。。。反省。
あ、それから奈々ちゃんのベストアルバム買いました。くっそ、買う気なかったのに…!!!可愛すぎる彼女がいけない。(ぁ)

帰りに地元でBPNの袋を持った素敵ゴスさんをお見かけしてウハウハでしたよ。そのすぐ後ろにロリの団体さんも。今日は池袋でも三人見かけたので、凄い確立かと。それから今日は盗撮とかなかったんで至極満足ですよ。

さて、部屋に篭ります。

2007/02/11(日) .
なんか理不尽なことが多すぎて嫌ですね。
眼鏡を壊してしまおうかと思ったけど硬かったから止めといた。過去二本の眼鏡もヒステリー起こして折りましたよ。まぁ、度も合わないしね。

明日は池袋に行ってきますよ。CDハンターになってきます。では。

2007/02/10(土) くはっ
携帯、壊れたよ。目が痒くて仕方ないのに煩いと言われムカついたから携帯床に投げつけたら螺子吹っ飛んだよ。
まぁただのヒステリーだね。
でも一番の原因はお小遣い分の金はないと言いながらコンサートチケット予約している母。ムカつくんだけど。

あ、結局寝過ごしたんで検定ぶっちしました☆

2007/02/09(金) ほら、あれさ。
 あれですよ。花粉舞いすぎです。学校にいるときが一番酷い。。。空気悪すぎですってば。
 そして、最近寒くて仕方ない。どうしてくれようか。いや、別にいいけど。書きたいことが纏まらないのでだらだらいきます。

 え〜、最近なんか自分ボケまくりです。こんなキャラじゃないぞ☆言い間違えとか滑りすぎ。ぶっちゃけ痛い。かな。
 
 なんかこの間小論文書いたのですが、それ担任に「『先に述べたとおり』って書きかた(結の部分)小論文じゃないよね」って言われた。軽く凹むが、あくまで私は文系だってことを主張したい。ガチガチの理系の書きかたより文系の自由形の方が好きだし、ノる。まぁ東大出の教師に言っても無駄でしょうが。小論文担当の人には「好きだ」と言ってもらえたからいいけどね。
 どっちにしろ作品なんて個人の「美的感覚」に左右されるものだから他人に評されるものではないよね。自分が「いい」と思ったことをするまでさ。

 それでは、暗くなってきたので(PC置いてある部屋の電球が切れているの)落ちますよ。また暫く戻って来れないかも。


 明日のP検ぶっちしようかな〜…。

2007/02/02(金) ある程度
風邪が、治ってきたので…、
一週間も長引いたわ、熱。
死ぬかと思った。しかも薬が効かないっていうのがね、辛かった。
普通の風邪と巷で流行している風邪と花粉とかでもう訳分からない状態でした。
月曜からは学校行きますよ。
はやく家庭科でクッション作りたいな〜vV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.