徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/30(土) 取り合えず
創作小説あげてみた。
二月くらいに書いたものに加筆した感じ。トラウマ吹っ切るの書きたかったの。続き書いたときの私の精神状態が鬱だったの。
それだけ。
取り合えず、まだ上げたいのあるんだけどね…。ムフ。
取り合えず眠い。

私信、陛下へw
チケット取れましたwW

2007/06/29(金) え〜・・
あした バイト入ってなかったはずなのにはいってるんですけど・・。汗。
もうすぐ脱稿できる予定。
会社のノ―パソ打ちやすい。殴

では逃げる!!

2007/06/28(木) 意気込み
イヅル祭りを開催したい。
今日は様々な方からイヅルを頂いた。
下さいww

2007/06/27(水) 希望として
近いうち、サイト改装したい。
今日は講師の方とイヅルイラストをトレードしてきますww(ドキドキ)

2007/06/25(月) 着々と。
少しずつ、ね。こなしています。
鰤は全部携帯に保存されているんで何時か一斉にアップしなければ、と思いつつ。
もう少し時間は掛かりそうです。
取り合えず
ギンイヅ学園パロが
読みたい。(ぇ)

2007/06/24(日) .
先日買ったゲームをやってます。
パソゲー。
久々です。楽しい。
ギンイヅね、頑張ってるよ。うん。
藍ギン前提のね、話ですww
線画も30%位終わってるし、ギンイヅ祭に今回のやつ間に合えばいいかな、なんて。
思いつつ・・。

2007/06/23(土) カラオケ。
久々に中学時代の友人と遊んできました。
そしてブリミュを謳い続けました(笑)
軽く引いたよね?ゴメン(汗)
なんか、本当に…色々と有難う御座いました。色々奢ってもらって、、(殴)
今度、何か大きいものをどーんと送りますね。あ、トカゲのブローチか…(笑笑)
こんな暑い日にカットソー地のワンピにオーバーニーなんて履くものじゃないね。
また遊んでやってください☆
って此処で言っても通じないよね…。(笑)

チョコレートが美味しすぎて頬が落ちそうですwW

2007/06/22(金)
雨の日って憂鬱ですね…。
はぁ…。
なんかね、こう・・。疲れが…。
そして、原稿が終わらないww
またノルマが増えてしまいましたよww

2007/06/18(月) テンショイン。
今日一日疲れがとれずにテンション(別名テンショイン)が可笑しいです。ってかノリも可笑しい。
明日、先輩にブリミュ貸す為今から見直そうと思います。
さらば。
疲れすぎてて書かなきゃいけない事あった気がするのにな〜…。

近いうちオフラインページでも作るかと思います。

2007/06/17(日)
今日は暑かった。昨日ほどではないが…。
地元の駅で声かけられてお友達ができませたwW
そして藍ギンイヅの漫画購入してきましたwW
もうウハウハです。はい。
あ、リンクに一件追加しました。よろしければ是非。

ん〜…。今日はサックスで歩いてたんですが、八人に声かけられました。やっぱりコーデの仕方の問題か。
後ね、白いお靴を買ったの。母に見せたらそれよりも米を買って来い、と言われた。笑。
私は電波じゃないので言われなきゃ分かりませんww

それでは今から読み漁ってきます。

ええ、原稿…詰まってますが、ね。ウフフ。

ほなさいなら!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.