徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/16(土) 知らぬ間に、
栄基に侵食されギンイヅサイトを巡っております。あは。
友人とともにギンイヅオンリー出ます。(言わないとやらないから。)
取り合えず、絵を描く。独白ではない妄想小説を書く。
以上。

あ、今日更新した小説はね、イヅルにぶかぶかの隊長羽織を着せたかっただけですww萌ww
何方か、私に絵を下さい。

あ、宜しければ一番下のコンテツからワンクリックお願いします。(単なるランキングですが…。)

此処から少し重いかもしれません。

私の家族は何故か皆機械音痴な上楽観的で、昔から知っていらっしゃる方は知っているかもしれませんが、我が家にパソコンを迎え入れてから(五年の間に)六、七回程ネット落ちをしています。大半が三〜六ヶ月近くです。今回も役三ヶ月と少しネット落ちしていました。
ある程度パソコンを弄って直せないだろうか、と奮闘もしていましたが。頭の片隅では「まぁ、何時もみたいに直るだろう」という楽観さも拭えませんでした。
春、という新生活をスタートする時期を初め、忙しくなかったといえば嘘になります。しかしそれ以上に私はネットで生きることを放棄して、ひたすらオフで活動していました。
それはまあ良いのですが。
我が家のパソコンが直り、先ほどコンテツ等を弄る為、(少し改装したのですよ)ログインしたのですが、応援メールやアクセス数を見、思わず涙を零してしまいました。
管理人さえ確認していなかったサイトを見てくれていた人たちが居る、これはどんな幸福でしょうか。
本当に私は幸せ者です。
本当に、本当に有難う御座います。今までの分、今まで以上に頑張って作品を作っていこうと思います。
そして、迷惑をかけてしまった皆様には深くお詫び申し上げます。
今後とも、当サイトを宜しくお願い致します!!

以上ですv長文お疲れ様です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.