徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/30(月) 占い、
ヤフーのホラー&都市伝説特集の占いやってみた。
私はどうやら マイナス思考の自己陶酔系キャラ らしい。ふ〜ん。
他にもやってみよう。

2007/07/29(日) .
地味に暑い。
溶けそうだ。
早くバイト行きたい。冷房が恋しい…。
ふう…あつ……。

2007/07/27(金) またね、
横浜行ってきた。
ブラウス買ってしまったよ。あ〜こないだ生成りのブラウス買ったばかりなのに!!でも、可愛いから…vV
ピンクなの。
使うときあるかしら…。(汗)
また友人と双子やりました。やっぱ楽しいなぁ。
暑くて死にそうでしたが…ね…うへへ。
色々想う事はあるがいざ日記をつけるとなると忘れてしまう。
ある日、早く見に行きたい。。。テヘ。

2007/07/25(水)
なんかね、ホラ。
サイト見てもらうと分かると想うんだけど、私人物名とか題とか…。とにかく、ネーミングセンスが著しく悪いのですよ。はあ。
助けて欲しいねぇ。
今日は先輩にいと可愛らしい藍ギンを頂ました。
ギンの頬が鬱血してるんですが、それは当人曰く涎だそう…。
どっちみち素敵な事に変わりありませんwW
ん〜、今年は夏コミ断念しそう…。
去年の冬も行ってない。何だかんだで一年ちょい行ってない。はまるものが無かったから。
でもわざわざ二日目に行く気にはなりませんwW
あ〜、駄目だな。根性なくなったな、クソ。
でも同人ゲームは買いたい、どうしようねwW

もし良かったら忘れてきた水筒の中身を捨てといてもらえると助かるwW
カタルシス踊るど〜〜☆

2007/07/24(火)
異常ですね。今日の気温。
暑くてあつくて…。凹む。
暑いと取り合えず欝気味になる。。。きがする。。。
暑いからノンスリーブのワンピとか着ている訳ですよ。
蚊に刺されすぎwW
痒い…。そしてまた凹む。
この時期にこそ北海道行きたい。
足出してたから焼けた…かも。
今日は店開け一人で頑張ったwWだってあの店長と二人だったからwW洗い場キッチンホール何往復しただろうwW
打ってて思い出した。メール返さなきゃ。
それでは、ね。

アルトネリコ2、出るんだ…。買わない買わない買わない。。。(暗示)だって前回みたいに安くなるもん!!!!初回限定(ポスター)も使わなかったもん!!!!
でも
でもでもでも…
アヤタネみたいなカワイコちゃんが居たらどうするんだ〜〜〜〜〜!!!!!(苦悶)
取り合えず前回同様(容姿は)主人公好きだ。女かとおもた。ギャルゲなのにね。後皇太子はやばいぞ☆タルガーナ皇太子だとwW素敵だ!!
あ〜…金無いのにな、クソッ。買えば良いんだろう!?買えば!!ガストゲームに乾杯。

2007/07/23(月) ,
今日始めて朝一から入った。すっげー肉体労働。キツイ。
はやくJSK入荷しないかなwWワイン×生成りで合わせたいwW
早くtutiの公演行きたい。

以下私信。
会場へのアクセス調べなきゃだね!!>陛下
ごめ、28、29もみっちりバイトだわwW明けでもいい?>二等兵
早くメール返して。急ぎなんだからwW>木葉樹

2007/07/21(土) ,
今回のミュはギンイヅ率が低くて不満だ、と言いつつちゃっかり3時まで見て7時に起きまた見てます。
可愛すぎです。ってか皆さん歌上手すぎですから…wW
もう一つの地上で跪けないイヅルがとても可愛い。特典映像は相変わらず良いね。萌えが詰まってる。
取り合えず三番隊は全て爆笑と萌えがある。そんな君たちを愛してるwwww
愛してるwww(くどい)
またダンス覚えますぉ。では。

2007/07/20(金) d
今から ミュを 見ます!
以上!!

2007/07/19(木)
明日は 池袋行って ミュを引き取りに行ってきますwW

取り合えず決まっているのがこの夏一杯、5回は横浜いかななこと。往復代金が私の自給と等しいっていう哀しさ。

ごめんね、二等兵!!有難う!!秋になったら印刷所連れてってけれ(汗)

なんかね、やんなきゃなことが多すぎて言葉纏まらない。取り合えず逃げる。

2007/07/17(火) てへ
久々に寸劇やった。とても楽しかった。
流れ的に言うと友人と一緒に鰤ミュの再炎を一曲踊り、語り、発声し寸劇×2って感じ。
そして引退された先輩にイヅルを頂いたwW相変わらず美麗です…wW
帰りに友人の分と自分の分をコピーし帰った。

ぁ・・・・・・そいやお礼書かなきゃなんだよ・・・ね・・・?汗

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.