徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/15(日) 怖い、ね
台風怖いね。
家がガタガタいってます(笑)
最近寝不足なので此れを機に寝ようかしら…。
夜寝られなくなるねwW
そうそう、先ほどとあるブランドさんで新作のJSKを予約してしまった。あまりの可愛さに…wW
ワイン色って、ヤバイよねww
でね、それ電話予約したわけですよ。えぇ、このチキンがですよ。もうブルブルです。
でも店員さん凄く感じの良い方で、一安心…。
十日以内に納金払いに行かなければ…。
今日も今日とてお金使ってしまったよ…。秋物揃う頃にはもう赤字。

2007/07/13(金) .
死にそうなくらい足が痛い。
休日でもないのに人来すぎですから…wW
明日は取り合えず午前中遊んできます。お土産待ってろYO☆
ごめ…テンション可笑しいわ…(汗)

2007/07/11(水)
今、友人から借りたDOOLSのドラマCDを聞いています。
福山氏は相変わらず可愛いですねぇ…wW
アマゾンで予約したDVDが届きました♪今から堪能してきます…wW

2007/07/10(火)
今日、葬儀に行ってきました。どちらかというと告別式に近い感じ。
牧師婦人に「お腹いっぱいですから」って言ってもじゃんじゃんご飯よそられたせいで今………って感じです。
そして充電も切れましたね…。涙。
それでは

2007/07/08(日) ね。
取りあえずガン種のDVDを見返してる。
ニコルの死ぬとこ、こんなに間があったっけか。
相変わらずイザアスイザには萌える。
ね。

2007/07/07(土) とりあえず
TOP絵を更新してみました。
ただの落書きですが、ね。
落書き段階ならイヅル、ペン入れするなら市丸隊長がいい。
取り合えず今はコピックでラミカ塗ってる。着々とギンイヅ祭に向けての準備が…。
本 落としたら ごめんね☆

この一週間、携帯で打ってたのでそっけない文章だから何か面白いことでも…。
ないなぁ…。
う〜ん…。
小説打ってるんですけど、長すぎて纏まりません。。。

あ、パニの公演取れましたwWまたまた二日目ですwWごめんね、ののゑさん。時間のことなんか自分のことで精一杯ですっかり忘れてt・(殴
でも、まぁ、取れてよかったです、はい。
今日は七夕ですね。サイト巡って企画見てきます。

2007/07/04(水)
太鼓の達人一回やりました。血出ました。以上。

2007/07/01(日) 発狂事項
箇条書きにしてこの喜びを伝える。
一。tutiの公演、一列目が取れました。
二。ギンイヅ祭、受かりましたぁぁあっ!!!(発狂)
駄目だ、駄目だ死んでまう…!!陛下、頑張ってスケブ回そうね!!祭までに三冊はオフ本作りたい心意気。

暫く家出しますので、それでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.