徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/31(金)
気がついたら明日からもう九月なのね。鬱だ。
あ、こんなトコで催促したのに潤のボイス有難う!!大事に使わせてもらうよッッッ☆
でね、今日火傷したの。滅茶苦茶腫れた。痛くて動かせなかったもん。熱湯が撥ねて左手薬指と小指に…。でね、本当に自分肉体的にはマゾだなって思った。それだけ。
何かね、やらなきゃいけないこと多すぎて何やっていいのか分からない。
で、今日鬱になるまでの流れ。(笑)
朝返したの。それでそのまま職場へ。そこで火傷。でそれに気を取られていたら滑って転んだwWもうマヂ死にたいね!!
そんなんでこんなテンション高いんだなこれが。
眠いからお昼寝するね。では。

2007/08/30(木) ,
昨日頂いたキモイ染のイラスト見てニタニタしてました。ほら、例の半紙のです。陛下しか分からないね。
神槍伸ばして藍染の心臓貫いて雛たんがあわあわしている絵なんですが、そこの台詞が前は「しんそー」だったのに昨日改めて頂いたら「しんぞー」になってて矢印で日本を背負った総理って書いてありましたwしかも安倍さんが安部さんになってたw
そんな所も素敵です。次ブリミュ貸しますので。
また三人でカタルシス踊ろうね☆あんな白い目で見られようとキニシナイ☆
久々にギンイヅサイトサーフィンしました。お腹一杯です。

ものもらい、大丈夫ですか?心配です。元気な姿を見せてください。>ゆずりは氏(変換できないw)

2007/08/29(水) ,
ヤ…ヴァイ…。気付いたらもうこんな日付。
段々涼しくなってきましたね。
取り合えず台本読んでます。動きがね。分かんない。戯曲は凄いおもろい。お疲れ様です、ドン。
え〜、だってさぁ、マシンガンだし。構え方分からないから取り合えずサイト漁ってる。早く猟銃(モデルガン)用意しないとね、私がね、対応しきれないwW
明日買い物行こうかな。。。鞄欲しい。
でも最近本当食べ過ぎてやばい。人様に晒したくない、こんな醜い姿。

以下私信。
携帯変わったんだ。で、印刷代加算幾らだっけ??(汗)データ移してもらえなかったからよかったら神谷でも潤でも良いので誕生日としてボイスでも何でも良いから下さい…(土下座)>二等兵
研魂、やばかった!!次早めに回すね!!ってか呼ぶなってDVD買いますから。裸ヤバスwW>陛下
多分きっと忘れていらっしゃると思うのですが、スケブ宜しくお願いしますね!(直接連絡できない小心者…。)>水倉先輩

2007/08/23(木) 『苦情の手紙』
『苦情の手紙』観てきました。
あのあのっ、隣り!隣りに郷本さんと修たんがいたんですよっ!!!!私の左隣りにっ!!!!
あ〜、やっぱり居るな〜って入口から入ってきたの眺めてたらこっちきて、隣りに座って…!!!!
まぢで鼻血出るかとっ…!!!!
生で訛って会話してたっ……!!!!我々生きた心地してなかった。
暗転する度見てた、修ちゃんを。劇は面白かった。非常に面白かった。でも、隣りということに全て持っていかれた。
修ちゃん観劇中落ち着きなくて…。可愛いっ…!!!!
もう頭回らなかったから率直に「握手して下さい」って言った。修ちゃん「汗が……」とか言ってズボンで必死に汗拭いて握手してくれた…。死ねる。
郷本さんの逃げ足が早くて。「お腹痛くなったら足叩くんだよ、そしたら一緒に出てってやるから」って修ちゃんが言ってた。
もう何書いていいのか分かんない。とにかく、やばい!覚悟してないサプライズ程やばいものはない!それでは!

2007/08/14(火) ,
暑くて、死にそうです。
溶ける。。。

2007/08/13(月)
どうしような。
歩いてたら声かけられてついてきて適当にあやしていたら何時の間にか付き合うことになってたんだけど。
本当どうしようね。
ロリ着てたら誰でもいいんだろう、って感じだし。めんどくさいなぁ…。
近々アドレス変えたい心意気。いい加減イタメが酷い。

んで、今日はありがとね☆久々に友人のお宅にお邪魔した。楽しかったお。大きい家でびっくりした。
昨日のたかしの温もりが残ってる。。。(笑)

2007/08/12(日) 幸福。
『ある日』の感想を思い出す準に。

tutiがスーツだった。
腰つきがエロいのはtutiだから。演技指導してほしい。
一部関西弁。
足長っ!
tutiの女声。
運転(助手席)の演技はまぢやばい。
ケーキかわゆす。
tutiのつなぎ。髪。たかしの髪。
たかしの乳首…が気になった。ワイシャツだからね。
しかしたかしファンサービスいいなあ。ぎゅって。包み込む様な握手。滅茶…うん、落ちたかもwW笑顔すっげかわいいわぁwW
一列目八、九はtutiの作業スペースの真ん前でガン見してた。台詞ない時の演技が皆凄い。


愛してる!!!!

あ、栄基からの花輪に一人悶えてたわ…。(笑)
tutiは両手に荷物持ってて握手出来なかったが…。二人でロリ着てたから例の「ん?」って表情された…wWたかしに「派手だね」って言われたwWもう泣きそう。可愛過ぎ。お疲れ様です、って叫んだ。テンション上がりすぎたあ。敢えて車道を歩く貴方が好き。
私服かわゆす〜

2007/08/11(土) .
今日も暑いですね。
だから早くバイトに行きたい、
今更ながらにパニからDMが届いた。
「ある日、」と「シークレットボックス」ね。普通DMって予約開始間近に「ありますよ〜」って教えるんじゃなかったっけ…。(笑)まあいいよ。大事にしますw今日一日これで頑張れるから…!!

2007/08/10(金)
今日で講習が終わりました。
今日は全部演技関係で台本読んで発声して…って感じでした。
やっぱり色々な人と一つの作品を作り上げるのって凄いことですよね。
で、明後日tutiですよ、一列目ですよっ…!!ハアハア。
友人と一際目立つ格好していきます。チケット忘れたら笑いものだね…☆

2007/08/05(日) うわぁ。。
最近分刻みの行動になっています。
四時までにバイト先へ、が目標でおばあちゃん家に行ってからから原宿行きました。
本当にね、電車事故らなくて助かった。
……そういや今日一食もしてないや…。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.