徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/30(日) 寒っ
何だこの寒さっ(>_<)
完璧風邪引いてしまったよ。喉痛い…。
ってか本気で熱出ててバイト中倒れるかおもた。
でも巡り巡って調子良かったかも笑

明日雨かぁ…。晴れろ〜

2007/09/29(土) ,
いきなり寒くなりましたね。皆さん体調にはお気をつけ下さい。

しかし雨の性か死ぬほど忙しかったわ。

2時に上がって即行メタモルさんに電話したよ。無事予約できた…wW幸せ。

早く11月になればいいなぁww

2007/09/28(金) きたっ
一昨年辺りから前歯歯茎が痛痒くて奥歯が水物凍みたから歯科医に行った。
でね、レントゲンとったんだわ。凄いんだね、今のレントゲン技術っ!何かね……口では表現出来ないような。回ってるもん!
結局ただの炎症と知覚過敏だそう。今も痒い。
次の診察来週の金曜とか言われたが…その日劇行くんだな、これがww何時キャンセルしようか。

あ、依頼していたオフセが来たんだ。…恥ずかしい。めちゃくちゃ恥ずかしいッッッ!こんなの売りたくないっ!
しかも本当に印刷所の方にご迷惑掛けてしまい…。申し訳ない…。
個人誌一律300円で行きます。…赤字ww


何か忘れてる気がするがまあいいか。

2007/09/27(木)
今日アンソロジー参加様の原稿が届きました。
ええ、私の欲と願望を満たす為だけのね…!テラカワユスww

祭…どうなるだろ。一波乱あったら楽しそうだな笑

なまよぶのDVD(栄基)の威力は絶大ですよ…。


原稿締め切り3日なんだが…印刷何時行けるかな?汗何時も無理言ってごめんιι〉二等兵

2007/09/26(水) ,
今日は久々に花丸うどん行きました。
狐うどん…!!笑
で、帰りに黒タイツ買ってきて…。(白は新調したんだけどそれに気を取られていて忘れてたwW)
ストッキングよりタイツが好きwW
それ友人がシドのCD二枚買って、付いてきたポストカード一枚貰った。同柄だったから。
有難う、仕舞っておくね。

それからtutiのツ次の舞台千秋楽とれましたよ。入金しようと銀行行ったら八千代から入金できなかった…。ショボン。
明日UFJに直接行く。

本気で、本当に。
ギンイヅ祭どうしよう…って感じです。チキンだからビクビクしてると思われ。ってかどんなコーデにしようかな。黒入れれば良いかなぁ。取り合えずこないだ公開収録に着てったJSK着るお。
ブラウスにケープ付けようかなぁ。

そんな事ばっかり考えてるwWもう終わたな。
新刊四冊は本気できついぜ☆
雛森描こうとするとイヅルになる謎。

2007/09/25(火) ,
こうね、ほら、アレですよ。
地元のマックで三人で居たらね、巽先輩にお会いしたのですよ!!
一体何時振りだろう…。嬉しかったwW
ってか絶対忘れられていたと思ってたのに…。涙。
あ〜、歯が痛い。
ストレスとか色々で暴食しまくっててやばい。只でさえデブなのになぁ…。はぁ。

あ、脱稿した!
またコピ本二等兵に頼めないかな〜、なんて思っている今日この頃。殴。

2007/09/24(月)
最近さ、手違いで良く打ったものを消しちゃうんだよね。
という訳で三回目の日記。

原稿用紙無くなったからさあ、書き損じでもないかと部屋探してたら昔描いた原稿(線入れ済み)出てきたから折角だから使おうと思った。4月か5月位に描いた物だな。
ベタ入れしたらこうなった。後書きに使おう。

2007/09/22(土) 『名前で呼ぶなって!』
『名前で呼ぶなって!』の公開収録に行ってきました。
てへ、例によって例の如く、です。取り敢えず自由席だったので後方座席の一列目真ん中寄りを陣取ってみた。
キャスト一人ずつ入ってくる訳。一番最初栄基で、横から出てくるかと待ち構えていたらなんと…!後ろから入場!!んでね、後方一列目だからさあ、颯爽と!颯爽と私の前をね、歩いて行った訳さ。もうめさめさ可愛かった!で次は達也で〜、って感じwW
みんな可愛かった!栄基が時折イヅルだった!ぶるぶるって…笑 笑顔が本当に素敵だった。
そんな感じでひたすら萌え死んでました。浴衣の項について語ったりね。肩タッチとかね。
それでね最後栄基が自分のDVD直接販売するとか言って、買っちゃいましたよ。一番に。「いえ〜」とか言ってガッッポーズしてた。萌wW
「北村栄基の〜DVDはいかがですか〜最後かもしれないDVDです〜」ってさ、可愛すぎる!微妙なオッサンくささが堪らなく可愛い…wW
でね、しょっぱなに買ったにも関わらず先ず握手したの達也だったんだ。何かね〜、達也見てると安心する。可愛い。
で、その後栄基とも握手した。
で、時間無いから帰った。んだがね…。店から苦情が来てたw今度話し合うから、とかね。まあ…なるようになるか。

日焼けした栄基の項に言い様の無いキュンを感じました。

以上!

2007/09/21(金) ,
今日ね、やっと時間的にパソコン弄れたの。
でねでね、こうさ…。ギンイヅ祭のスペ番とか調べた訳さ。
………ん?
………ん??
ちょっと待て。
えちょっ!待て待て待て。軽く動転している。(今現在)
まさか、本気で、えぇっ…!?
一方的に私が足繁く通っていたので…ドキドキ。ってか無理だから!!チキンだから無理だから!!

オフの友人に頼んだギンイヅ本、どうなるかしら…。癒李氏には頑張っていただかねばwW
ってか徹夜とかしなくて良いよ。体壊さない様に…ね。

あ〜駄目だ緊張がぁ〜〜〜…。

明日は栄基に会いに行ってきます。

2007/09/20(木) 『シャッター通り商店街』
久々に三時間程の芝居を見ました。音響が良かったな、雰囲気があって。
帰ったら届き物が沢山あった。ギンイヅ祭の証明書も来たよ。私が持っていていいのかしら?〉陛下
それから昔参加した某アンソロとキノコ…笑
有り難うございます、大事に使います。

そして煙草禁止の広告にいたイヅル笑
可愛いねwW

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.