徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/31(木) ドキドキ☆萌え系バイオレンス
色々あってうだうだしてみんなで考えてたらゲームみたいなのが出来ましたww
陛下作です。ゲーム作るにあたってプログラマーさん募集です!無償労働ですが一応の報酬は完成品と攻略本ね…ww立ち絵は陛下が描くってさ。シナリオは和が書くってさ。凄そうだよねww

まあ此処に至ったのは女の子を陛下が描いてて「足が描けない」って何度も書き直してたから「いっそ描かなくて良いよ」っていう流れから‥ね。切るかとなったのよww

名前はまりえちゃん。妹キャラ。町で突如として四肢をもぎ取られた動物死体続出になり、その頃から慶応(仮)医学部に通う兄の些細な異変に気付き‥みたいな序章で。
密かに恋心を抱いていたまりえちゃんは兄の動物への虐待を辞めさせようと止めにいきます。そして「代わりに私を切って」と言います。
此処で選択肢とかでるからね、戦うとか切るとか殴るとか。因みに二週目からはオプションとして猫耳モード(うさみみ?)が入ります。
攻略は初回まりえのみ、二週目からは友人先輩等々も切り刻めます。そして二週目にしておまけモードとして本編で切った子の本体に四肢を縫合させる事が出来ます。それは勿論本人の体でも良いし、他の子の体でも良い。貴方好みに調合出来ます。(例)体、まりえ 手、あき(名称仮)足、みさき(名称仮)
そこまでの四肢の保管状態については突っ込まないで下さい。

2008/01/30(水) ぇー
お弁当箱を洗おうと蓋を開けたらリンゴが丸々残ってたよ。おかしいな、食べた気がしたのに…。まあ良く有ることだから良いか。「やった気になった」ってのが基本的に多いから。

途中経過。果たしてこんな亀で終わるのだろうか。

2008/01/29(火)
家系図が出来ましたwwなんか複雑でファンの方に殴られそうな感じ…笑
もうこの歳にして子沢山になりました、私ww

2008/01/28(月) 痛い
帰る頃には雪…というよりも霰が降ってました。
痛い!痛いから!軽く凶器だよ…←

疲れすぎて下半身動きません…(^_^;)

2008/01/26(土)
今日は催事と恵方巻きの訓練に駆り出されてました。
催事のレジが本気でカオスで涙浮かべつつ←頑張ったww
その後来る2月3日に備え恵方巻きの訓練に。三本作って二本貰った。美味しかった…。でも当日作るのって海鮮巻きなんだよね…ww

2008/01/24(木)
今日は途中まで仕上がった台本を5キャラを七人で回した。
流石に疲れました…笑
でも、楽しい。やっぱり楽しいな。
台本の完成が待ち遠しいです。

2008/01/22(火)
今日は1日休みでした。なんか…肉体労働的にはもう6月位な気分です。
ってか2月にもなってないww
来月はtutiだぁo(^-^)oo(^-^)o
何か…色々墓穴掘りそうだな…

新しく買ったリキッドアイライナーの出が凄まじくて今日まじでギャルメイクみたいになってたww

2008/01/20(日) おっ
仕事で有り得ない位失敗しまくった。駄目過ぎる。半端無く忙しかったしな…。
今ラフタープレイ中wwでもぶっちゃけ帝戦も途中で止まってるww頑張って終わらせるがね( ̄ー+ ̄)
ちーちゃんが想像以上に口汚くて可愛いよwwキュン

2008/01/17(木) 代用機
携帯が少し具合悪いので修理出しました。今回の代用機は前回の様な面白い機能が付いていなくて少しがっかりしています。そして文字盤が大きいので非常に手に馴染みませんww
馴染み初めた頃に自分の携帯が戻ってきてまた少し調子悪いっておちになるんでしょうね。
ただこの携帯、非常に画像が綺麗です。はい。

2008/01/16(水)
何かすっごいやる気でない。軽い鬱っぽい。
まあそれは置いといて。
最近市丸さんに女装させるのがマイブームだよww自分おわた\(^o^)/
市丸さんを見ていると臣さんを思い出すよ。

ふと仕事中にタルト姉さんやコウさんの事を思い出したよ…。時間経つのは早いね。

そんで陛下から聞いたんだけどギンイヅ祭再をやるらしい!素敵だわo(^-^)oo(^-^)o

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.