徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/09 寒いっ
2009/02/04 久々に
2009/02/03 節分
2009/01/04 あけおめ☆
2008/12/07

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/29(金) 閏年
四年に一度、一日多くなる年でしたね。
閏年。
響きは凄く好きだ。
凄いどうでも良いんだけど私の隣の席の子可愛いんだよね。まあ好みの顔な訳。で、さっきCD聞こうと思ってラックを漁ってたんだ。その子ね、奈々ちゃんにそっくりだったんだよねww納得、みたいな←←
こういうタイプの顔とかややつり目な子って個人的に好きだな。きりっとした顔立ちの子。
まあ全体のオーラもあるけどね。
因みにこれは好きな女の子のタイプね。

男性ならまた好みが違ってきますな(ノ-o-)ノ


…どうでも良いけど感情を入れて〜、って怒られてんのに「特に考えてないから」とかどんだけ舐めてんだろうね。お前のせいでこんなとこでつまってんだよって感じだ。
別に人の事言える立場じゃないけど、欠点指摘されてる訳だからもっと誠意を持って欲しいよね。一緒になって笑ってないでその間を惜しんで練習しろっての。
時間もないし…ぽろっと言っちゃうかもなあww←←

2008/02/27(水)
自画自賛だけど最近自分凄い頑張ってると思う。数学をね。
そのうちサウ゛ァンになると信じてる←←
ワイルドアダプターのチケット取ったので今漫画を借りて読んでます。時間かかりそうだ…笑

2008/02/25(月)
もう駄目だ、傷も治らないし消えてしまいたい。
家出というか失踪というかドロンパみたいな?オンに帰ってこれる位には回復したな。

明日セブン行けるかな…白黒のドットのバレッタしていきたいな…
花粉症にはやっぱり眼科に行くのが私の体には合うらしい。(処方してくれる薬がってことね)

2008/02/24(日) 疲れた
今日は無駄に残業した。しかも五分前に上がった。只働きも甚だしいわww
ってか自分の任されたシマはちゃんと時間内に終わらせたのに明らか私より量の少ない方任されてるのに終わってない先輩って…ww
手伝って、って言われたから断れなかった。
可愛い人に弱い自分が憎い←←
胃がむかむかするわー

2008/02/23(土) 消えろー
花粉消えろー
辛いー
目が痛痒いー
鼻ヤバいー
1日でティッシュ一箱使いきりましたwwもうヤバい…。
何か色々思うこともあったけど忘れてしまったさあww

2008/02/22(金) にゃんにゃんにゃん
今日は猫の日です☆
あー花粉で死ねる…。目痒い…鼻もぎたい…。ヤバすぎる(;_;)
明日朝イチで病院行こうかな…。


そうそう、久々にパソコン起動してデスクトップ見たらわらわら位からやってないナイトメアシンドロームさんのゲームのデータが出てきたww此処のゲームは本当に神だと思うよ、金取って良いと思うもん。で、久々にサイト覗いたら新作有ったから落とした。それで終わったさwwトップの軍人さんカワユだったなあ。きっとETO辺りの看板も更新されてるんだろうな…。
ゲーム初期データ消した自分まじシネだね。女王、アリス、白鳥ペアは初期のが好みだったから…。


ダメだ目を開けてられないよょょょょ(;_;)

2008/02/21(木)
友人に借りた犬神って漫画読んでた。
何かすげえ萌える。擬人化で萌える。もう末期だなww
いもけんぴ旨いよー(*^m^*)


何か頭の中こんがらがってる。

2008/02/20(水) 帰ってきた
ウルトラマン。

特に意味は無いですがww
美術の提出物が帰ってきました。まあ学祭のポスターなんだけど。
全面コピックで書き直したりしたりしてたからさ…日時書き忘れ最低点を採ってしまった。死ねる。さよなら。
糖分摂りすぎてニキビが出来そう…。元を正せばストレスなんだけどねww

寝よう。

2008/02/19(火) しはくしょー
部室にあった「黒の教団」(バイ,サンホラ)みたいな黒いのに白衣を解体した羽織りを来てました、水無月氏が。
許可は貰ってます。筋トレしていた筈なのになあ…。

2008/02/18(月)
何か今日は昨日の影響かやたら演技が“自然”だった。
小さい小屋で動くに動けず…という要素も強いのだがww
やはり立ちに入ると楽しいね。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.